fc2ブログ
大親友☆
2009 / 07 / 20 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今日は以前住んでいたアパートの
れんの大親友ゆうくんちに
3番目にして長女となる妹が生まれたので
赤ちゃんに会いに行ってきました(*^▽^*)
child1.jpg

お兄ちゃんそっくりな女の子☆
ちっちゃくて、ぷにぷにしてて
たまにニコッと笑ってくれて
可愛らしいったら(*^▽^*)☆
赤ちゃん最高です☆






大きい子供達も
久々の再会に興奮して
汗かきかき、部屋中に
オモチャをひっくり返して
遊んでいました(*^▽^*)
その合間のおやつタイム☆
child2.jpg

ここのアパートに住んでいた時は
このメンバープラス3人の計8人で
毎日朝から晩まで遊んでいました☆

おやつもみんなで持ち寄って
どっさり山分けして(笑)
ひたすら食べて遊んでおしゃべりして、、、
楽しかった思い出が蘇ってきます(*^▽^*)

その頃、生まれて間もなかったぴかも
今ではいっちょまえに仲間入りです☆
相当楽しかったようで
子供達の輪の中にしっかり入ったまま
珍しく、私のもとには全く戻ってきませんでした☆

あまり長居できませんでしたが
次は花火をする約束をして
バイバイしました☆☆☆









そしてその夜、、、
ちょっとビクッ!(((( ;°Д°)とする出来事が、、、






散々遊んで、帰宅後早々に
寝る準備をして、子供達を布団の中にいれ
後片付けをしていると、、、
どこからともなく視線を感じ、、、

振り返るとそこには!
眠りについたと思っていたぴかが
戸を少し開けてじーーーーーーーーーっと
私を覗き見してたんです(笑)
child5.jpg

生首状態、、、(笑)
もう怖いってば(^▽^;)







「もうねんねでしょ?」と言うと
一旦ここを締め、次は真ん中から登場し、、、(*^▽^*)
カメラを向けると、暗闇でポーズ(笑)
child4.jpg

だから寝なさいってば(^▽^;)






そしてまたポーズ(笑)
両腕を戸について、足まで組んで
赤ちゃんらしからぬポーズに
思わず吹き出しました(^▽^;)
child3.jpg

だから寝なさいって、、、(^▽^;)






最後にこの笑顔を見せて
自ら扉を閉め
後は、沈黙となりました、、、(笑)
child6.jpg

赤ちゃんを囲んだ和やかムードから一変
暑い夜のちょっとしたホラーでした、、、(笑)☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 22 : 11 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供が作ってくれたもの | ホーム | >>
コメント
--昨日は…--

どうもありがとう♪おかげさまでステキなお返しができました☆ミニリースも早速ドアに飾らせてもらったよ(^O^)
なんのおかまいもできずにごめんねm(_ _)m 次回はゆっくりご飯でも一緒に食べておしゃべりしよ~ね(*^▽^*)/
by: JJ * 2009/07/21 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

賑やかにお邪魔しました (*´艸`)
短い時間だったけどとっても楽しかったよ☆

リースも気に入ってもらえてよかった(*^▽^*)
是非、夏休み中に
またゆっくり楽しみましょう♪♪♪

こちらこそ
お買い上げありがとうございました☆
by: HACHI * 2009/07/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/408-1177aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |