-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供が作ってくれたもの
2009 / 07 / 21 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は比較的涼しく
過ごしやすい一日でした(*^▽^*)

そして、本格的に夏休みが始まり
子供達とのんびり一日中過ごしました☆

色々な遊びを楽しむ中で
数十分おきに
「ママ~!見て~~!!!」と
子供達に呼ばれ
見ると、色々な作品がそこに出来ているのでした☆





そこで
何品かご紹介しますね ♪
まずはこゆの作品☆

「いちご」
ren6_20090721224434.jpg

「おいしいよ!」のフレーズにグッときました(*^▽^*)










つぶつぶも
なにげに描いてあります☆
ren7_20090721224451.jpg














続いて
「???」
これ、何だと思います???
ren8_20090721224508.jpg










「あけくち」と書いてあります☆
ren9.jpg

なにげにセロハンテープも
手で袋が切れるように
あけくちの切り込みを避けてつけています☆

なかなか芸が細かいです(*^▽^*)










あけました☆
ren10.jpg

「オレンジ味」のアメがころり☆
もうひとつは「サクランボ味」だそう☆
かわいい作品に拍手でした(*^▽^*)














続いてぴかの作品(笑)

最近「積み木」がブームです☆
ren4_20090721224542.jpg

夏らしいカラーで涼しげです(*^▽^*)










真剣な表情で
積み上げたのが、、、
pika11_20090721224619.jpg










こちらです☆
pika12_20090721224648.jpg

「3」、、、偶然でしょうか?
なんだか、いい雰囲気でした(*^▽^*)


あ、、、れんの作品がありません(笑)
次の機会にでもご紹介したいと思います☆

作品もなければ
今夜は、お泊まり保育で
れん本人がいません、、、。

いると賑やかだけど
いないと、妙に寂しいママなのでした☆

今頃お友達とぐっすり眠っているかなあ、、、?


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 07 : 51 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れん帰宅☆ | ホーム | 大親友☆>>
コメント
----

楽しい夏休みがはじまってますね♪
子供達の作品がとてもかわいらしいです・・♪
いちごとあめも凝ってますね~・・。
ぴかちゃんの積み木も素敵なカラーリング♪

我が家の3女も最近はブロックを高く積み上げてます・・^^

               con.
by: con. * 2009/07/22 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)

始まっちゃいましたよ~~(^▽^;)
夏休み!!!
やっぱり賑やかです☆
でも、こうしてじっくり遊べるのも
この時期ならではかなぁと♪

まだまだ始まったばかり☆
めいっぱい楽しんでいきたいと思います☆☆☆

3女ちゃんのブロック遊びも
ぴかと共演させてみたいですね♪
by: HACHI * 2009/07/22 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじまっちゃいましたねぇ、夏休み^^;
我が家もにぎやかに、作品が散らかっております(笑)

こゆちゃんのアメ!! すごい!!
ちゃんと、あけ口の切り込みまであるなんて!
さすが、こゆちゃん♪

れんくん、お泊り保育なんですね^^
楽しいお土産話が聞けそうですね♪
うちも、明後日からお泊り保育です。
「幼稚園にはおばけがでるらしい・・・」という、
いかにも子供らしいうわさに、ちょっとビビっている娘です(笑)
by: すのう * 2009/07/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

ほんとですよ~(^▽^;)
この怪獣達の賑やかなこと!!!
もうバリバリ夏休みを
思い知らされております~(笑)

今日、れんはお泊まり保育から帰り
もう、帰ったとたんうるさいのなんのって!!笑
昨日、しんみりしていた自分が
もったいなく思えてきました(笑)
おばけ、、、楽しみですね (*´艸`)♪
ふふふ♪きぃたんかわいいな~!!
by: HACHI * 2009/07/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/409-5d3ef7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
