スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れん帰宅☆
2009 / 07 / 22 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今朝、れんが
幼稚園の「お泊まり保育」から帰宅しました☆

にこにこ楽しかったみたいで
今日の写真ではないですが
こんな顔でした(*^▽^*)
ren11_20090722231643.jpg

重いカバンを引きずって
玄関入ったとたん!
すぐドタバタあがり
「こゆ~~~!」と叫び
「あのね~~幼稚園でね~~~!!!」と

、、、まず、こゆに報告らしいです(笑)


次は、興奮しながら「れん!れん!」と呼ぶぴかと戯れ


一番最後にママにひとこと!
グググッと期待して耳を傾けると、、、

「お腹空いた!!!ママ~おやつちょうだ~~い!!!!!」


え??朝ご飯食べてきたばっかりでしょ??
しかも2人前ぐらい食べたっぽいのに(笑)

何か他に報告はないのかと思いましたが
1日中、「お腹空いた~!!おやつ~~!!!」を連発!!!

なんなんでしょう??
園でいっぱい食べてきたとの記録をいただいたのに、、、

「はらぺこあおむし」のごとく
夜までむしゃむしゃ食べまくりのれんでした(^▽^;)

先生の記録によると
「きれいによく食べ」
「興奮して夜眠れず(笑)」
「寝たら寝たで朝までぐっすり」だったとのこと☆

「ママのとこ帰る~~!」なんて
全くなかったようです(*^▽^*)☆

とことん楽んでこれたようでよかったです ♪






今夜、寝る前には
いつも以上に絵本をせがまれ
何を読まされるかと思ったら
寝る前だというのに、めちゃめちゃ頭を使う
「ミッケ!」をチョイス☆
ren13.jpg







眠くなければ楽しい本です(^▽^;)
ren14.jpg

このなかから、問題文のアイテムを探すんですが
このごちゃごちゃ置かれている小物が
ものすごくかわいらしいんです☆

ビーズとかミニフィギアとか
とにかく楽しい雑貨&おもちゃ&いろんな材料てんこもり☆
めちゃめちゃ楽しい1冊です(*^▽^*)

親子で楽しむ絵本としてオススメです☆






そして、みんなあくびしながら
途中まででしたが問題を解き
無事、就寝しました(*^▽^*)☆


いないととても寂しかったけど
いるととっても賑やかな「れん」ということを
ものすごくあらためて実感した2日間でした(笑)
ren12.jpg

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 44 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | 子供が作ってくれたもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/410-9c4bba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
