スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大集合☆
2009 / 07 / 24 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は念願のメンバーが勢揃いしました☆

UBLOGにリンクしている
「ロクごはん」のロクちゃんちに
「日々是彩日。」のばに子ちゃんとあやぼうとハチ家が大集合(*^▽^*)

three8.jpg

3人のママの共通点☆
高校生時代
同じ予備校に通ってました☆☆☆

ばにちゃんとはその頃から☆
ろくちゃんとは短大からのお友達☆

そして、それぞれ主婦になり
ママになり、今日初めて3人が集合したわけです☆

しかも!ばにちゃんとロクちゃんはご近所☆羨ましい!!!

ハチの子供達も、あやぼう&なぎくんそれぞれとは面識があるので
自然と遊び始め、ぴかもたくさんのオモチャに夢中でした☆


集合してまずはランチということで
今日も素敵なレストランのような「ロクごはん」が☆

おうちでビュッフェスタイル☆
素敵すぎます(*^▽^*)
three10.jpg






大満足でかまねこで
ごちそうさまをした後は、、、、、
three3.jpg






ぴかもお料理に挑戦!!!(*^▽^*)
three9.jpg

料理のデキる男子はモテモテかもよ~ ♪






その後も次から次へとおもちゃ三昧☆
three12.jpg






なぎくんとも仲良し(*^▽^*)☆(*^▽^*)
three11.jpg






新幹線や電車の名前をかなり覚えているというなぎくん☆
この図鑑で名前当てっこしました☆
ほんとに写真を指差すと名前を言えるんです☆
ぴかのたった4ヶ月お兄ちゃんとは思えない!!!すばらしい!!!
three15.jpg

そして、大爆笑なのが
「男の子の大事なところ」を
ぴかにそっと近づけるなぎくん(笑)
マーキング???(ママ達大爆笑)

ピースも出来る、なぎくん
やっぱりぴかより断然お兄ちゃんでした☆






あやぼうも今日もとびきりかわいかったよ☆
この中で一番のオチビちゃんだけど
一生懸命、お兄ちゃん達に負けじと遊んでいたね(*^▽^*)
初対面のなぎくんともすぐに打ち解けてニコニコ ♪
一緒に走り回れる日が待ち遠しいね(*^▽^*)
three14.jpg






ふときづくと
ハチ家3怪獣で黙々と遊んでいるシーンも(笑)
three2.jpg






子供のTVが始まる時間を待って
みんなTVに注目したところで、、、
three5.jpg






ハチのチーズケーキと
ロクちゃんのカフェオレで
大人の時間の始まり、、、☆
three1.jpg

ロクちゃん&ばにちゃん初対面組でも
あっという間に意気投合(*^▽^*)
大人時間が過ぎるのは、ほんとに早い!!!

いろいろ3人で話せて楽しかったし
これからも、もっともっと
子供達と共に仲良くしたいです☆☆☆






あいにくの雨模様、、、時々嵐(笑)でしたが
今日も盛りだくさん☆
お腹も心も大満足の1日でした☆
three13.jpg






最後のシメは
体中で満足を表してくれたぴかの姿☆
どうぞご覧ください(*^▽^*)







そして追伸!

今日の素敵ランチ満載の
ロクちゃんのブログ☆
「ロクごはん」はこちらから☆


間違いなく今日のイベント満載の
ばに子ちゃんのブログ☆
「日々是彩日。」はこちらから

それでは☆





☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 11 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花火大会☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
--おぉ!--

相変わらず、ガッチリバッチリ、たくさん撮ってるのね~!

昨日は誘ってくれてありがとう☆
チビ達いたにも関わらず、ゆったりとした時間を過ごせたよ。
ランチとスイーツの美味しさのおかげや。
楽しかった~☆

あやぼーもね、れんぴかの爆声も慣れたみたい(笑)
こゆ大好きみたい♡

次回は、あなたの帰国後ですな。
待ってまーす☆
by: ばに子。 * 2009/07/25 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしが上手く撮れなかった子供達の様子が
盛りだくさん!楽しかった感じでてますね♪

ムスコの無言の圧力でぴかを怖がらせてしまって
、、、ゴメンネ(笑)

でも写真をみて『ぴか、ぴか!』と叫んでます。
やっぱり気になるみたい☆

またかわいい怪獣達と遊びにきてね♪
by: ロク * 2009/07/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

楽しかったね~(^_-)☆
この記念すべき第一回目の大集合を
余すとこなく収めたかったので
これでもかってくらい載せちゃった(笑)

いつもぎゃーぎゃーと
あやぼうを驚かせてごめんねっていっても
あの子達聞かないしなあ、、、ほんと怪獣だよね(^▽^;)

でも確かにあれだけ子供いたのに
のんびりできたのが不思議だったね☆

また帰国後逢おうね(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/07/26 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

毎度のことながら
最高のおもてなしをありがとう☆
最高にくつろげたし、楽しかったよ♪

なぎくん目線の上下関係
最高にツボでした(*^▽^*)☆
ほんと賢い!!!見る目あるわ~(笑)

また是非集まりましょう☆
by: HACHI * 2009/07/26 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/412-7fbb395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
