スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会☆
2009 / 07 / 25 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は明日の帰省に向けて
朝からバタバタと荷造りに追われていました(^▽^;)

今日は腹痛がひどく
段ボールをもらいにいったり
動き回るのはおっくうでしたが
パパも仕事だし
やるしかないってことで一人で頑張りました☆

ママ大変なので
せかせか感にぴかも疲れてお昼寝、、、(笑)



その後、宅急便に間に合って
無事荷物を発送した後
今夜は、近所で大きな花火大会があるということで
子供達を連れて
自転車で見に行きました三 (/ ^^)/ \(^_^)/(*^▽^*) (^-^)ノ~~





今日はキレイに撮れたかな?
fireflower2.jpg



fireflower4.jpg



fireflower5.jpg



fireflower7.jpg



fireflower9.jpg



fireflower1.jpg



少々、木が邪魔ですが、、、
ラストです☆・:*:・°★,。・:*:・°☆


やっぱり花火を撮るのは難しかったです(^▽^;)
でも、とってもキレイで
子供達も大喜びでした三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~



7月東京最後の夜
楽しく過ごせました~☆

これで心おきなく旅立てます(笑)


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 33 : 08 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事到着☆ | ホーム | 大集合☆>>
コメント
--まぁ☆--

花火きれいに撮れたねー☆☆☆
いよいよ明日ですな。
ひとまず?、お疲れ様!
東京で帰りを待ってま~す♡
by: ばに子。 * 2009/07/26 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとう(^_-)☆

新しいデジカメに花火シーン専用モードが
あったので、早速試してみたのでした☆

今日は、さすがに疲れました、、、(笑)
長期旅行はプチ引っ越し同様の荷物なので(笑)

帰りを待っててくれる
お友達がいるということは幸せだね♪

帰ってきたらまた集まろうね(^_-)☆
by: HACHI * 2009/07/26 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/413-adfb24c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
