スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事到着☆
2009 / 07 / 26 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日、実家に無事到着しました(*^▽^*)

我が家を出発する直前
育ったミニトマトをこゆが大事に収穫し
丁寧に洗って、出発前の景気づけにパクリ♪
kisei1.jpg






で、お決まりの「すっぱ~い☆」(笑)
kisei2.jpg






今日に限って猛烈に暑い中
まずはバス停へ☆
kisei3.jpg






電車に乗ると3怪獣ともぐっすり(^_-)☆
kisei4.jpg






新幹線の駅に着くと
初めてベビーカーなしで
旅をしているぴかは
こんなところに乗っけられ、、、☆
kisei5.jpg

ゆうゆう駅の構内を巡っていました ♪






新幹線のホームへ続くエスカレーター☆
エスカレーターも
普通に乗れるようになったぴかです☆
kisei11.jpg






そしてホームに上がると
子供達にとって大興奮のキャラクターが
新幹線に描かれていました!
もう興奮はマックスに~三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
kisei12.jpg






その後、窓越しに
パパとのしばしお別れの挨拶☆
「E.T」みたい (*^o^)乂(^-^*)
kisei14.jpg






その後、出発☆
パパが見えなくなっても
しばらくじっとこのままのぴかでした。。。
kisei13.jpg

新幹線の中では
パソコンでDVD鑑賞☆
静かにさせるにはこれが1番(^▽^;)






そして、久々の実家に到着☆
着いて早々、おもちゃひっくり返して
三昧遊んだ怪獣達でした☆
kisei17.jpg

これから田舎生活がしばらく続きます☆
楽しくのびのび
子供達と楽しみたいと思います(*^▽^*)



そして
昨年の帰省第一日目も
振り返ってみました(*^▽^*)

よろしければクリックしてみてください♪
☆☆☆☆☆昨年の帰省第一日目☆☆☆☆☆


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 18 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お餅つき | ホーム | 花火大会☆>>
コメント
--改めて、--

お疲れ様です☆
無事の到着なにより。

ぴか、髪切った~☆
れん、荷物持って偉いね~☆
こゆ、服似合ってる~☆
by: ばに子。 * 2009/07/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとうございます☆

無事ついたのはいいんだけど
意外に暑くて結局汗かいてます(笑)

ぴか、当日パパに切られたよ(笑)
れん、なかなか頑張ったね☆
こゆ、お洋服気に入ってるよ~♪
いつもありがとう(*^o^)乂(^-^*)☆
by: HACHI * 2009/07/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/414-ddcf8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
