スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虫マンション
2009 / 07 / 29 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は雨でした ?????}?[?N
でも、全く関係なく
怪獣達は元気!元気!!元気!!!

でもお散歩にも行けないので
昨日の晴れの一日をご紹介します☆


朝いちばんには、ばーば作
畑で採れたてイチゴの
「イチゴミルク」
sanpo9.jpg

はちみつでちょっと
甘みを加えて
ほんのり甘酸っぱい
朝にぴったりのドリンクです♪






みんなでおいしい朝食を食べた後で
向かった先は
「虫マンション」
sanpo4.jpg

以前も記事にしたことがありました☆






そこには
大きな水たまりと
こんもり生えた雑草があるだけ(笑)

そこの住人
「アメンボ」を捕獲☆
蜜を飲ませようとシロツメクサを無理矢理、、、(^▽^;)
sanpo5.jpg






自分たちの蜜も
ちゃっかりポケットに(笑)
sanpo6.jpg






ぴかは
「ダンゴムシ」に興味津々☆
sanpo2.jpg






その後、虫達にバイバイして
お買い物に向かいました ♪♪♪

途中、かわいい100円ショップが♪
sanpo1.jpg






もっとかわいいのが
となりの入り口(*^▽^*)☆
sanpo3.jpg






もっとずんずん進むと
れんがいきなり
「人が倒れてるよ~~~!!!」と叫ぶので
びっくりして見ると、、、
sanpo11.jpg

確かに人が、、、
でも、ちっちゃ!!






辿り着いたスーパーの
お魚売り場で
「かに、触っていいよ!!」と
おじさんに声をかけられたこゆ&れん

さっそく触って大騒ぎ☆
sanpo12.jpg






こゆもしっかりつかんで
嬉しそうでした♪
sanpo13.jpg

お礼にしっかりお魚を買って帰ってきました☆


明日は晴れるかなあ~?
こちらに来てから
梅雨再開のようなお天気が続いております �����}�[�N


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 04 : 21 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供のいる風景 | ホーム | オブジェ☆ vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/417-06d55dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
