スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供のいる風景
2009 / 07 / 30 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今朝
いつもの積み木を真剣に積み上げ
微妙なズレも上手に直してバランスをとります☆
a-day1.jpg






できると拍手~☆
a-day5.jpg






真剣に鉛筆を握ってかきかき
a-day2.jpg






うしろで喧嘩が始まりました(笑)
a-day6.jpg






そんなことも気にせず
「できた~ばんざ~~い!」
アンパンマンが描けたようです☆
a-day8.jpg






お次は
我が家のアイドル
「ミミおばぁちゃん」17歳です☆☆☆
子供達が怖くて怖くて、、、
でも、全員になでなでさせてくれました♪
a-day3.jpg

ぴかも久々のご対面でした☆
動物好きなぴかには至福の時ですが
ミミは逃げたくて踏ん張ってました(^▽^;)






その後の昼食で
こんなことがありましたよ (*´艸`)







そして
一緒に出勤したバーバのオフィスには
3怪獣の写真がぎっしり貼っていました☆
a-day4.jpg

怪獣達の成長が面白かったです☆






そして、オフィスで遊んでいると
こゆ&れんのおかしな会話が聞こえてきました☆

れん「あのー、古時計、百年経ったので直してもらえますか~?
   ネジ外すだけですので~」

こゆ「え、、、それは無理です」

れん「宝石も脚についてるので使ってください~!
   世界一ですので~~、、、」


こんな意味不明の会話で延々遊べる子供達でした☆
明日も続きます、、、、☆

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 31 : 25 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コサージュ☆ vol.1 | ホーム | 虫マンション>>
コメント
----

この動画やばいね。(笑)
こんなのねらってもなかなか撮れないよ!
ウチはもう食べながら寝ちゃうのとか、
手で食べるのとか、ないなぁ~。
ちょっとつまらない。。。
赤ちゃん時期ならではのかわいい動画だね♪

by: ロク * 2009/07/31 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--習得やね(笑)--

とうとう食べながら寝るようになったかー(笑)
ぴか先生、すごいっすー☆

それに、こゆれんの会話。。。
もぅ、たまらないんですけどっ!
そっちの隠し動画も見たかった~!!
かわいすぎ♡
by: ばに子。 * 2009/07/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

あはは♪
ムスコくんはお行儀いいからね~♪
後片付けが楽で羨ましいよ(*^▽^*)☆
そうだ!
次の子の楽しみにすればいいね (*´艸`)☆
by: HACHI * 2009/08/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

あやぼうも間もなく
こんなシーンを拝めるんじゃないかしら?(^_-)☆
楽しみだね♪

こゆ&れんはほんとおかしな会話で
成り立ってるからね~(^▽^;)
すぐ喧嘩にも発展するんだけど、、、(^▽^;)
今度こっそり隠し撮りしてみるね ♪
by: HACHI * 2009/08/02 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/418-fc532e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
