スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じーじ宅へ☆ scene2
2009 / 08 / 03 ( Mon )
こんばんは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



昨日のブログで
張り切って野菜を収穫した子供達をご紹介しましたが
trip12.jpg

今日はその続きです☆

「とことん堪能したもの」をご紹介します☆

なぜとことんかというと
じーじが来年退職して実家に帰ってきたら
なかなか行けないような気がしたのでした(^▽^;)





まずは観光名所でもある
鍾乳洞の「龍泉洞」が近所にあるので
見納めに一人で行ってきました☆

水深40メートルまで見える
透明度の高い青い地底湖があり
それはもう美しい、岩に囲まれた世界☆
trip4.jpg

もっと実際はキレイですが
一部ご紹介させていただきました☆










そしてじーじ宅の裏にある屋内プール☆
連日通いました三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
trip7.jpg

ぴかもそれはもう大興奮で
すっかり水没してもめげす
時間ギリギリまではしゃいでいました☆









そしてじーじ宅の庭先にある松の木☆
みんなで棒を振り回して
松ぼっくりをたくさん収穫できました(*^o^)乂(^-^*)
trip6.jpg









蔵を改装してできたイタリアンレストラン♪
内装も素敵だそう♪
このお店の隣にも素敵な雑貨屋さんがあり
かわいい雑貨をゲットしました(*^▽^*)♪
trip10.jpg

「てどの蔵」の「てど」とは
方言で、「達人の技」のこと☆
達人の蔵には、陶器や織物等
面白い作品が並べられていました☆









そしてこの度
生まれて初めて食べたもの☆
「豚足」!!!
あまりの美味しさに、ぴかと変わらないありさまで
口の周りに酢みそをつけて
かぶりついて食べました(*^▽^*)♪
trip9.jpg

「龍泉洞」の庭でも泳いでいた「イワナ」
商店街の夏祭りでも屋台で焼いていて
その話をしていたら、冷蔵庫から出てきたのにはビックリ(笑)
頭だけ残してキレイにいただきました☆









そして
じーじの職場にて
じーじ作の花畑をみんなで眺めてからお別れ☆
trip8.jpg








帰り道、、、
行きに気になっていた
吊るされた飛行機をパチリ☆
trip2.jpg

周りに畑も何もないのに
カラスよけでもないし、、、
オブジェだったのでしょうか、、、?









旅行の〆は
初日着いて早々ふと見上げた空に現れたのは
私のトレードマークで
よくブログに登場する「 ♪ 」の記号 ♪
trip3.jpg

わかりますか??
見つけられたらハッピーになれそうですよね ♪♪♪

2日間目一杯楽しみました三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
じーじ!楽しい時間をありがとう♪
バーバも運転お疲れさまでした~♪


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 20 : 07 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コサージュ☆ vol.3 | ホーム | じーじ宅へ☆ scene1>>
コメント
--今度は・・・--

こゆちゃんのドアップもみてみたいなぁ~!!

ピカはすごくかわいいから蓮も可愛いだろうね

夏休み!!って感じがしますよ


こゆちゃんは恥ずかしくて写真撮らしてくれないかな(^-^;
by: daisuke * 2009/08/04 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--daisuke様♪--

夏休みって感じでしょ~o(゜∇゜*o)♪

こゆのアップ♪
リクエストありがとうございます(笑)
近々アップしますね~(^_-)☆
by: HACHI * 2009/08/05 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/422-7c882112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
