スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人旅~1日目~
2009 / 08 / 04 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は、新作をお供に何年かぶりに一人旅をしました☆
trip13.jpg







まず向かった先は宮城県仙台市太白区☆

大学の大先輩、鍋田さんがガラス工芸ギャラリーとCafeを営んでいるところです☆
訪れるのは、今回で2回目☆


大自然に囲まれていて
窓の外から聞こえてくるのは
蝉の鳴き声と鳥のさえずり、、、
かなり癒しの空間でした☆

着いて早々出していただいたのはこちらのプレート☆
trip15.jpg

自家製「オレンジピール」と
カフェのメニューでもある「プリン」
そして
アイスティー&シロップ

どれも美味しくてあっという間に食べてしまいました (*´艸`)




全て、鍋田さんの作品に
上品に盛られていたのですが
素敵な器で食べると
視覚的にも美味しくいただきました☆







そして、私が最も驚いた絶品スィーツは
鍋田さんの長女が作った
手作りチョコ&キャラメルアイスクリーム

こんなふうにキレイに盛りつけて
私に持ってきてくれました☆☆☆
trip17.jpg

濃厚で、甘さもちょうど良くて
本当においしいアイスクリームでした(*^▽^*)☆
是非商品化を!!!






お昼にいただいた
手打ちカレーうどん☆
やわらかく煮込んだ仙台牛カレーが
美味しい手打ちうどんに絡んで
本当に美味しかったです(*^▽^*)☆

また食べに行きたいです ♪
trip26.jpg







そして
私のリースがカフェ入り口やギャラリーにもかけてあり
大事にしていただいて、とても嬉しかったです☆
trip16.jpg







その後
仙台の七夕祭りのお飾りを眺めながら
次の目的地へ向かうのでした☆
trip18.jpg

2日目につづく☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 41 : 40 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一人旅~2日目~ | ホーム | コサージュ☆ vol.3>>
コメント
--おめでとう☆--

貴重な時間、おめでとう☆
たまには、妻でもなく、母でもない時間を作りたいよね。
ワタシも子供を持って、ようやく自分時間の大切さ&必要さを感じているところざます。

HACHIちゃんのブログで、ワタシも旅行気分を味合わせて頂きます♡

それにしても、昔の新宿~代官山を思い出してしまったわ。。。
むふふ。
by: ばに子。 * 2009/08/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとうございます☆

貴重な楽しい時間を過ごせましたわよ~♪
一人時間ってほんとに大事だわ~♪
リフレッシュできました (*´艸`)♡

新宿~代官山☆☆☆懐かしすぎる!!!
そして、わたし、ビビり過ぎだったよね~(笑)
またそんな時間を過ごしたいね(^_-)☆
by: HACHI * 2009/08/06 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍋田さんとこ行ったんだぁ~。
私も行きたかったな!
HACHIちゃんが1人で行動している所
しばらく見てないなぁ(笑)
by: ロク * 2009/08/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

そうだよね~☆
一人旅なんてかなり珍しいよね♪
貴重な時間、目一杯楽しんできたよ☆

鍋田さんのとこも
素晴らしい環境だよね♪
いつかみんなで行きたいね♪
by: HACHI * 2009/08/07 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/424-cdb402e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
