スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人旅~2日目~
2009 / 08 / 05 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


一人旅2日目☆
ゆうべからお世話になった
小学校からの友人tomoちゃん宅にて
かわいい2人のtomoちゃんの子供達と
おいしい朝ご飯をいただいた後

ずっと前から訪ねてみたかった
彼女の旦那さんが店長を勤め
tomoちゃんもスタッフとして頑張っている
「Hair Design BlanKet」へ☆

素敵な店内に
おもわず、いろんなところで
シャッターをきらせていただきました☆

まず、出迎えてくれた
かわいい受付嬢「エドちゃん」
trip19.jpg






投げキッスをくれました (*´艸`)♡
trip20.jpg

大歓迎に大感激(*^o^)乂(^-^*)♪







くつろぎのカウンターに
癒されるフィギアや雑誌や絵本
trip21.jpg







お客様の椅子も2種類用意してありどちらも素敵でした☆
さりげなくかけてある鳥かごも可愛くて♡
そして、以前購入いただいた「URUCRAFT」のリース
お店を演出してくれていました♪ (*´艸`)♪
trip22.jpg







そして今回の最大のイベント☆
ご依頼をいただいていた
連日「UBLOG」でも公開しておりますコサージュを納品☆
pin11_20090806001117.jpg







本日は花火大会ということで
浴衣で営業していたスタッフさん達が
早速、ヘアアレンジとして付けてくれました(*^▽^*)☆
pin14_20090806001310.jpg

こちら、私のお友達のtomoちゃん♪
ムードメーカーで、おしゃべりで楽しませてくれるステキな女の子♪
ママとしてもしっかり頑張ってます(*^▽^*)☆







pin13_20090806001323.jpg

こちらもスタッフのmisatoちゃん♪
とってもかわいらしく似合ってました☆
気に入ってもらえて嬉しい限りです(*^▽^*)☆






私も、tomoちゃんを独り占めして
カットにカラーに初の試みスキャルプエステまで!!!
フルコースで幸せなひとときを過ごしました(*^▽^*)♪
ほんっっとに気持ちよかったです♪

帰り道はブランケットさんにディスプレイしてあった
「シュライヒのフィギア」
tomoちゃんオススメのオシャレ雑貨屋さんにて購入 ♪
trip25.jpg

可愛いものを眺めていると幸せ気分です ♪
このフィギアを使ったリースアレンジなんていうのも
いいかもしれません (*´艸`)♪







その後、名残惜しくも
子供達のもとへ帰る時間に、、、!

楽しかった2日間を思い出しながら自宅に帰ると
れんが一番はしゃいで
「ママ~ママ~~!!!」と
抱きついて出迎えてくれました(*^▽^*)☆
さっすがミスター甘えっ子(笑)
trip23.jpg







ぴかは、ケロッとして
TVを見てまして、カメラを向けるとすかさずポーズ☆
ママがいなくても、全く平気だったそうです☆
pika5_20090806001453.jpg







そして、こゆが
私の留守中にひいばあちゃんと作った
ようじ刺しをくれました ♪
れんもシャツを作ったそうです☆
trip24.jpg

こゆ、相変わらず器用でした☆


中身のぎゅっと詰まった2日間☆
いい思い出ができました(*^▽^*)♪


癒しの大自然の中
美味しいおもてなしをいただきながら
今後の活動に向けて
色々なアドバイスをしていただいた
鍋田さんファミリーや

心地よい空間で
至福の時を過ごさせてくれた
BlanKetの皆様にも感謝です☆☆☆
tomoちゃんファミリー最高~☆☆☆
ありがとうございました!


そしてまた、一人旅したい!!!!!(笑)
それでは☆







☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 42 : 53 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<同窓会☆ | ホーム | 一人旅~1日目~>>
コメント
--ありがとう~--

ホントに楽しかった~!!ありがとう!!

また仙台に来てね!

エドちゃんの顔!!あんなにしっかりみたことなjかったよ。かわいい受付嬢は今日もお客さまに愛想をふりまいてたよ~e-273

コサージュ大好評!!みんなにほめられましたe-266うれし~!!
by: tomo * 2009/08/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

こちらこそ
ありがとうございました☆☆☆
感謝感謝です・:*:・°★,。・:*:・°☆

ほんとに楽しかったね~♪
色々なシーンが思い出されて
ニヤニヤしてます(笑)

エドちゃんかわいかった~~♪
だいちゃん&す~ちゃんもね~♪

コサージュも好評って
ほんとに嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)♪
いつもいつも
私にチャンスを与えてくれてありがとう☆
私はなかなか恩返しができないけど、、、
頑張ってるtomoファミリーを見て
私も頑張れるんだよ~♪

これからもよろしくね~(^_-)☆
by: HACHI * 2009/08/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/425-cb96aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
