スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同窓会☆
2009 / 08 / 06 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、ぴかの出産の時に
同じ病室だったママさん達とそのベビーが大集合☆

3度目の同窓会が開催されました(*^▽^*)

去年の8月5日の子供達 ♪
ぴか1番右でハゲっぽ(笑)
today14.jpg







せっかくニコニコしていた
隣のお嬢ちゃんもぴかの泣き声に、つられ泣きしてました�菑�����V���[�Y��1
懐かしい~☆
today13.jpg







そして今日の子供達☆
today10.jpg

みんな可愛く大きくなってました(*^▽^*)☆

この1年でもう一人
姫が増えたママがいて
9ヶ月のベビーも初参戦☆☆☆







双子ちゃんも大きくなって
ママ、、、大変そう(^▽^;)
だけど、幸せも2倍かな~♡♡♡
today5.jpg






恒例の整列写真☆
それまで泣いてた子も
ママにしがみついていたぴかも
この瞬間はみんないいお顔してくれました☆☆☆
today9.jpg

みんなかわいいでしょ~♡






同い年の女の子に
興味津々に触られ硬直するぴか(笑)
相当ドキドキしてた様子(*^▽^*)
today4.jpg

いつも帰省を待って連絡してくれるママさん☆
ありがとうございます☆

今回は奇跡的に全員集合できてとっても嬉しかったです☆
今日も楽しいひとときをありがとうございました(^_-)☆

また来年を楽しみにしています(*^▽^*)









みんなと会ってる間
こゆ&れんも赤ちゃんになってました (*´艸`)
today7.jpg

ばーばの粋なはからいで
こども科学館のおもしろミラーで変身!!(笑)







帰宅後は
子供達に疲れなんて微塵もなく
暑かったのでプール三昧☆☆☆
today11.jpg

そのうち、ぴかは全裸になって
そのへんをウロウロしてました(^▽^;)
向かいのおばちゃんに見つかって
「あら~♪」なんて声かけられちゃって(笑)
キャーキャー楽しく大興奮で遊んでいました☆







そこまではしゃぐと
やってくるのが、、、眠気(笑)
today2.jpg

汗だくで食べた
ごはん2杯目のとき
こうなっちゃいました(^▽^;)







今日のごはんは
昨日、仙台で、tomoちゃん家からいただいた
「牛タン」☆☆☆
today6.jpg







こんなに美味しい夕食を食べる前に
ごはん食べただけで、ぴかはバタンキュ~(^▽^;)
あ~、もったいない(笑)
today1.jpg







こゆ&れんは
しっかり美味しくいただいていました ♪
today3.jpg

れんの表情が気に入りませんが(^▽^;)
もりもり食べてました♪

tomoちゃん今日もごちそうさまでした☆




そんなこんなで
今日もたくさん楽しみました ♪

明日も楽しむ予定ですが
少しだけでも
今日より涼しくなってくれると嬉しいです(^_-)☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 41 : 15 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コサージュ☆ vol.4 | ホーム | 一人旅~2日目~>>
コメント
--いいね~--

子供たちがいっぱいだ~。かわいいe-266一年でこんなに大きくなるのだね。楽しそうe-319

おもしろミラー大爆笑だよ~e-458しかもこゆちゃんとれん君e-343直立だしe-456

あたしも今度まぜてねe-319
by: tomo * 2009/08/07 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--最初、--

昔の写真が出ていたから、
「あら?間違った?」と思ったら☆
そーゆうことだったのねぇ~(^o^)

1年でかなり大人になるのね。
ふむふむ。
かわいい皆さんにも拍手☆

うちも昨日は同窓会してたのよ~。
ん~、さすが家族だわ(笑)
頂いたおもちゃ達が、大活躍でした!
thanks~~~!!

赤ちゃんのこゆれんも最高☆
でもその後のプールの写真で、ギャップを感じずにはいられません。
あははー!
by: * 2009/08/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れた!--

ごめんなさいー!

上のコメントはばに子。でした。
by: ばに子。 * 2009/08/07 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ぜひぜひ今度混ざって遊ぼうね♪
特にれんの出で立ちに大爆笑でした(*^▽^*)

赤ちゃん達♪かわいいでしょ~♪
毎年恒例の楽しみだよ~☆
そして、「仙台行き」も、どうか
毎年恒例になりますように☆☆☆☆☆ (*´艸`)
by: HACHI * 2009/08/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

そうだね~♪
赤ちゃんの1年の成長はすごいよ~☆
ってもうすぐお互いのベビーが誕生日だよね☆
ゆっくり1年を振り返るいい機会ね~☆

ばにちゃんちの同窓会も見たよ~♪
ほんと!うちのおもちゃで遊んでくれて
見てて嬉しかったよ~♪

こゆ&れんね~、、、(笑)
今日もプールではしゃいでたよ☆

名乗らなくてもわかるところが
家族よね~(笑)
by: HACHI * 2009/08/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/426-959140ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
