-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Corsage of Wedding
2009 / 08 / 13 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日ご紹介するコサージュは
結婚式にお呼ばれしたので
親子でお揃いのコサージュを
飾りたいとのご依頼をいただき
制作した作品です☆

彼女との出会いは
リースにも出会った
軽井沢の職場ででした☆
共に働き
プライベートでも
家族ぐるみで仲良くさせてもらい
たったひとりで見知らぬ土地で
楽しく過ごせたのも
いつも隣で支えてくれた彼女のおかげでした☆

その大切なお友達と彼女の2人の姫ちゃん達も
とっても楽しみにしてくれているとのことです☆

今回は姫ちゃん達へのコサージュをご紹介します☆

緊張しながらも
心を込めて作らせていただきました☆

それではご覧ください☆



「Corsage of Weding for Princess」
wedding3.jpg







白いバラのアートフラワーを用い
花びらをバラのモチーフとビーズの刺繍された
繊細なレースで縁取りました☆
wedding2.jpg







姫ちゃん達
気に入ってくれるかしら、、、?
wedding1.jpg

ドレスアップした彼女達を
見せてもらえるのが楽しみです♪







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

19 : 01 : 56 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰省最終日 | ホーム | 公園にて♪>>
コメント
--ステキ~--

すごくかわい~これはドレスアップしたらとっても華やかシンプルだからこそセンスが光ってる


コサージュ娘と一緒に使わせてもらってるよつけるとお姫様気分になるねみんなに褒められるしまた色々よろしくお願いしま~
by: tomo * 2009/08/14 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます☆

お買い上げいただいたコサージュも
好評で嬉しい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)♪

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします☆☆☆
by: HACHI * 2009/08/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/433-c90862d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
