スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省最終日
2009 / 08 / 14 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は田舎生活最終日☆
最後の旅の思い出に
動物園へ行ってきました☆


ユニークな門をくぐると
動物達がお待ちかねでした☆
zoo5.jpg



zoo3.jpg







眠そうなキツネの兄弟☆
zoo10.jpg







フィギアのようにかわいい小動物☆
zoo9.jpg







かわせみに思いっきり笑われました☆








おそるおそる、、、なでなで☆
zoo4.jpg







カンガルーはのんびりマッサージ☆
すご~く無防備な子も、、、(笑)








馬くん、こっちおいで~☆
zoo6.jpg







いいこいいこ~☆
zoo8.jpg







ぞうさんへ拍手するぴか☆
zoo11.jpg







最後は猿山!?(笑)
zoo7.jpg

久々の動物園は楽しかったです☆


さて、明日は大変な荷作りをしてから出発です☆
Uターン渋滞、ひどくなりませんように、、、・:*:・°★,。・:*:・°☆


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 41 | 帰省中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰還しました☆ | ホーム | Corsage of Wedding>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/434-71cd43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
