スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆最終日☆
2009 / 08 / 16 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、散々長距離ドライブで
お疲れ様なはずが、、、
パパと子供からの猛攻撃に負けて
こんなところへ行ってしまいました(*^▽^*)☆
holiday20.jpg






今日もごきげんなぴか☆
holiday5.jpg






しかも近所だし
駐車場代も高いので
チャリンコでゴ~☆☆☆
holiday10.jpg






9つのプールがありましたが
ここに落ち着き、最後までここで楽しみました☆
holiday11.jpg






あ!(笑)
holiday25.jpg







なんかかっこいい後ろ姿 (*´艸`)
左3人は全く知らない子なのに
このまとまり感がいいかんじでした☆
holiday7.jpg







休憩時間
待てない子供達に
監視員さんからのサービス(笑)
holiday19.jpg

みんな大喜びでした(*^▽^*)☆






夕方近くなってきて
「帰るよ~~」と声をかけるぴか☆
holiday8.jpg






みんなで着替えて
帰り支度を済ませて
近くの売店でソフトクリームを食べてる間
ぴかは自動販売機の前で
買いにくるお客さんを監視(笑)
holiday24.jpg

じ~~~~~~っと(笑)
holiday15.jpg

今度は手を出したり(こらこら!)
「あたしのよ!」ってにらまれたりして(笑)
holiday12.jpg

それでもめげずに
他の女の子つかまえて
何やら、説明を始めたぴか(笑)
holiday6.jpg

一緒に「あれほしいね~」って
言ってるみたいで可愛かったです(^_-)☆
holiday16.jpg






そして森を抜けながら
帰り道をひたすらこぎました(^▽^;)
holiday23.jpg






虫の音とぴかの鼻歌 ♪







夕日もキレイでした☆☆☆
holiday2.jpg

ちょっと離れたところで
あかりがつきはじめていました
holiday4.jpg

なんだか気になる雲が、、、
と、思いましたが、おそらくあれは
地震雲ではなく飛行機雲のようでした☆
holiday21.jpg

今日はほんとに疲れたので
寝るしかないです(^▽^;)

おやすみなさい☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 58 : 38 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オブジェ☆ vol.3 | ホーム | 帰還しました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/436-2d21e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
