スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなちゃん☆
2009 / 08 / 18 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


七夕以来
久々に、はなちゃんママが
かわいい子供達を連れて
遊びに来てくれました☆

☆☆☆☆☆七夕の再会☆☆☆☆☆


はなちゃんは
年下の男の子のお友達や兄弟が多いこゆにとって
もっとも嬉しい歳の近いお友達☆

早速、久々に
女の子同士
女の子らしい遊びを始め
二人で黙々と作って披露してくれました☆
hana6.jpg

「ゆびわやさんにきてください」だそうです☆

お金がまたユニーク(笑)

ママトークに花を咲かせていた私達に
うれしそうに売りに来てくれました☆
はなちゃんも器用にかわいい指輪を
たくさん作ってくれました☆☆☆





でも、遊び始めるまでに面白いエピソード☆
久々の再会で非常に緊張していたはなちゃん♪

こゆと遊ぶ前にこんな会話をしていたそうです☆

はなちゃん「こゆちゃん、恥ずかしくて胸が張り裂けそうになったことある?」

こゆ   「ある!」

この会話ではなちゃんの緊張がほどけ
遊びに夢中になれたんだとか ♪
実際話しているところは聞けませんでしたが
この会話、かなりツボでした(*^▽^*)☆





ここで懐かしい写真をご紹介☆
はなちゃんとこゆの思い出アルバム☆

「ロディー」にのってTV鑑賞☆
hana10.jpg







夏はプールで水遊び ♪
hana11.jpg







公園で走り回る二人☆
hana8.jpg







ラブラブ~♡ぴち~♡
hana9.jpg







楽しかったよね~ ♪
れんもぴかもいない
誰にも邪魔されない自由な時間☆
hana12.jpg

懐かしいです☆☆☆








さてさて
今日に戻って
その後
庭にてプール三昧☆
hana3.jpg

ぴか、ひたりすぎ~(笑)







っていうか
水かけあい三昧~ (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~
hana5.jpg

頭からつまさきまでびっしょびしょ �菑�����V���[�Y��1







きゃーきゃー遊んだ後は
クールダウンしてNHKタイム☆

同じ色の洋服で
同じかっこで
同じ位置からじーーーーーーー ���Ƃڂ�(笑)
hana4.jpg







最後は恒例の記念撮影☆
いちお、まとまりました~(^_-)☆
hana1.jpg







はなちゃんママが持って来てくれた花火で
寝る前にちょっとだけ遊びました☆☆☆
残りは、また、はなちゃんと会った時にするそうです☆
hana2.jpg

楽しかったみたいで
ぐっすりご就寝ですが
火遊びの後で、、、
オネショしないでね~ (*´艸`)


はなちゃんママ、はなちゃん、げんちゃん
今日はありがとう(^_-)☆

また遊ぼうね☆☆☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 49 : 26 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブローチ☆ vol.1 | ホーム | オブジェ☆ vol.3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/438-e78046a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
