スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
賑やかな1日☆
2009 / 08 / 20 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、れんの大好きなゆうくんのママが
3人目が生まれてから初めて
「ゆうくん」「りっくん」「あかりちゃん」のちび3兄弟を連れて
はるばる遊びに来てくれました☆

れんはゆうくんが大好きなので
幼稚園から帰るなりテンションはマックス☆☆☆
男の子4人が集まるとほんとに賑やかで楽しそう☆

その横で
全く動じず、すやすや眠る「あかりちゃん」
sweets10.jpg

兄ちゃん達にもまれ
たくましく育つことでしょう(笑)







さらにその横で
こんなカッコウを
繰り返し披露するぴか☆
なぜ?なんの意味が???(笑)
sweets15.jpg

しかも、あかりちゃんはすやすや、、、 (u_u)♪
見ちゃいませんよ(笑)







今日も暑かったので
庭でプールをしたのですが
水が冷たかったようで
みんな青い顔して、早々に引き上げました(笑)
sweets14.jpg

暖かい服に着替えて
遊び再開☆☆☆







その後、ゆうくんママのお土産の
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
みんなでいただきました☆
sweets7.jpg







ママとしては
こゆに、一番食べたかった夏限定をもっていかれ
少々、不満が残るおやつタイムでしたが、、、(笑)

キレイなデコレーションに
テンションが上がりながら
美味しくいただきました(^_-)☆
sweets1_20090821104207.jpg







ぴかもこのとおり
むしゃむしゃと「かまねこ」になりながら
「うま!」って言いながら食べました☆
sweets17.jpg



おやつタイムの後も
夕方まで
おしゃべりしたり、走り回ったり
大騒ぎで過ごしました☆
子供達は物足りなくてブーブーでしたが(笑)
あっという間の楽しい時間でした☆


ゆうくんママ☆お疲れさまでした☆☆☆
たくさん、ありがとう!!
今日はゆっくり休んでください(^_-)☆

また会いましょ~♡


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 31 : 11 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | ブローチ☆ vol.1>>
コメント
--ぅわおぅ☆--

久々ざます!!
なんか、いろいろワタワタしてたの。。。

ぴか、顔に傷???

クリスピーうましだよねぇ☆
食べたーぃ!!
今でも並ぶのだろうか。
並んでると1個くれるんだよね。
あれで満足になれる(笑)

ぴかの格好は、男気を見せつけているのでは。。。(笑)
「おれだぜぃっ!!」てね(笑)
by: ばに子。 * 2009/08/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

やはり気づきましたか、、、(^▽^;)
詳細は今度お会いした時に、、、(泣)

男気ね~(笑)
1歳児の男気、、、かわいくて笑えるね~ (*´艸`)

次回はクリスピーお土産に遊びに行くね♪
私も久々に食べたらハマったよ~☆
by: HACHI * 2009/08/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は…--

おじゃましました☆久々で楽しかったよ♪りくなんか次の日も「れんくんちいこ~」って言ってたよ(^∀^)ノ
また遊ぼうね~♪

あかりは相変わらずお兄達が走り回ってる中で毎日寝ております(笑)
by: JJ * 2009/08/23 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

いえいえ~こちらこそ~☆
やっぱりJJちゃんちと遊ぶのは
とっても楽しい!!!
運転お疲れさまでした~m(u_u)m
もうぐったりのびちゃったかと
心配しておりました(笑)

りっくんの台詞!嬉しい!!!
またぜひ遊びましょう(*^▽^*)

お兄ちゃん達!!!くれぐれも
あかりちゃんを踏まないように~ (*´艸`)☆
by: HACHI * 2009/08/23 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/440-86e9c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
