スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなちゃんち part2
2009 / 08 / 22 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、またまたお邪魔しました☆
はなちゃんち ♪

今回は3人連れて
賑やかに登場させていただきました☆

今回の、はなちゃん、げんちゃんの反応は??

はなちゃんはもう慣れたもので
すぐに、おもちゃをいっぱい出して来てくれて
こゆと二人で盛り上がっていました☆

げんくんはというと
れんとぴかに圧倒されている感じで
しばらく静止(笑)

でも徐々に溶け込んで
数時間後にはみんなでわいわい楽しそうでした☆

今回は、夜に花火をする約束で
待ちに待った夜
みんなで花火を持って駐車場へ☆

早速開始!!!

ぐるぐる回すのは、れん隊長☆
hana19.jpg







ぴかも全く怖がらず
火に近づいていきます!
危ないったら(^▽^;)
hana18.jpg







より仲を深めた2人は
終始仲良く花火三昧☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
hana17.jpg







途中からご近所のぼうやも加わり
とっても楽しいひとときでした☆
hana16.jpg







シメは線香花火☆・:*:・°★,。・:*:・°☆








その後お家に入り
お風呂までいただいたのですが
大きい子供が入ってる間
ぴかはひたすらこのおもちゃに夢中☆☆☆
hana20.jpg







正確に言えば
このおもちゃで使う駒を
別なおもちゃで使用することにハマった様子☆
ひたすら遊んでいました☆

この真剣な表情!!!(笑)




寝る直前まで遊びほうけて
子供達、大満足でご帰宅でした☆


はなちゃんママ☆
大変賑やかにお邪魔しました~☆
また遊んでね ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 43 : 46 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お届けします☆ | ホーム | コサージュ☆ vol.8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/445-1cfa0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
