スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪獣達との1日☆
2009 / 08 / 26 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日忘れていたお給料日恒例の
銀行巡りをして(笑)色々割り振りしてから(笑)

暑過ぎずいい気候だったので
公園へ行きました☆
3sisters16.jpg







まだ夏休みという事もあり
子供達とママさんが結構いて
賑わっていました☆

蝉が沢山鳴いていたので
虫取り網とカゴを持参しました☆
「ママ捕って~~~~☆」とせがまれ
よーしやったるか~!と
蝉捕獲に乗り切ったところ

だんだん子供達が集まってきて
何やってんの~?って話しかけられ
気づいたら10人くらい引き連れて
ぞろぞろ蝉探ししてました☆
3sisters25.jpg







結果、6匹確保成功☆☆☆
1匹捕獲するごとに歓声が上がり
「れん君のママってすご~い」ってみんなに言われ
(すぐ子供同士って名前覚えるんですね☆)
ちょっと、ママ、調子に乗りました(笑)
3sisters15.jpg

みんなで覗き込んでます(*^▽^*)







その後も一緒に滑り台をしたり
砂場で遊んだり
うろうろ散策してすっかり子供達に懐かれました(*^▽^*)
3sisters14.jpg

この列に、私もぴかも入って滑りました(笑)







その間、7人位いた
どのママも全く関心を示してくれず
ただただ、井戸端会議してました、、、(笑)
3sisters13.jpg







日も暮れてきて
さあ帰る準備!って時
「明日も来る~?、、、来てよ~!」って
みんな私に声をかけてくれました☆☆☆
3sisters8.jpg







蝉もみんなで放しました☆
3sisters17.jpg

(遊びすぎて、髪乱れ過ぎの、、、笑)こゆは
結構平気で虫を触ります☆

ゴキブリも捕まえられるらしく
学校で、若い女の先生がヒーヒー言ってる前で
ティッシュでガシッとつかんで
トイレに流したそうです(笑)
、、、こゆ強し!!







帰り道
小川沿いを歩きながら
川トンボを探す子供達、、、☆
3sisters22.jpg







発見して、一瞬捕獲したんですが
網の隙間から逃げられ残念でした、、、☆
3sisters11.jpg


今日は久々の公園に大満足の子供達で
夜、眠りにつくのが早かったです(^_-)☆

ただ、、、フライングして
うっかり夕方にお昼寝してしまったぴかは
まだ、隣でニコニコしてます(怖)

いったい、いつ寝てくれる事やら、、、(^▽^;)


それでは☆
明日も涼しい1日でありますように☆・:*:・°★,。・:*:・°☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

21 : 30 : 05 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<楽しい1日☆ | ホーム | オブジェ☆ vol.5>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/27 18:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/449-396ca2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
