スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活14日目♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日も早起きして
畑の野菜を収穫し
採れたて野菜を
ふんだんに使った
朝ご飯を食べて

一段落着くと
朝9時から
昨日行ったプールに
行きました☆

pol.jpg

子供達だけ
2時間ほど泳ぎ
帰宅後
みんなでお昼を食べて

午後は海へ♪
気温20度の曇り空の中
ネットで調べた
海水浴場へ、、、☆

、、、と思って
着いてみると
ネット上の写真とは
うってかわって
なんとも殺風景な海、、、!

寒いこともあったのでしょうけど
1組の別な家族と
監視員のみ、、、!

周りは工事中らしく
岩や砂やコンクリートの山!
駐車場も
波打ち際まで行く道も
ごろごろ石ころだらけで
ベビーカーが
ガタガタガタガタ、、、!

水際に到着し
波に足を入れると
「冷たっ!!!」

とてもじゃないけど
泳げる温度ではありませんでした(笑)
それでも
泳いでる女の子にびっくり!!!

泳ぐのは酷なので
海の生き物や貝殻探しに
レッツゴー♪♪♪
みんなばらばらに散らばって
黙々と下を向いて
探し始めました♪

そして、、、
貝殻は意外と発見できました☆

kkoyu.jpg

しかし、奇麗な澄んだ海なのに
カニやヤドカリなどは
見つかりませんでした、、、

それでも
☆海の水がしょっぱいこと♪
☆海の石にはミネラルが豊富なこと♪
isi.jpg

いろいろ体験学習したようです☆☆☆
れんがすっかり
水浸しになるまで遊び
ぴかも
またもや眠くなった頃
ppika.jpg

寒空の下
34種類ものソフトクリームがある
コンビニで
さんざん迷いながら
アイスを買って
みんなで食べて

さらに帰り道に
道の駅で
祖父へお土産を買って
明日の実家への帰宅に備えました☆

今日も朝から
夏休み三昧でした♪

それでは☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

21 : 24 : 53 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎生活15日目♪ | ホーム | 田舎生活13日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/45-a24d992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
