スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい1日☆
2009 / 08 / 27 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もまた
待ちに待ったお友達、まみーちゃんが
実に4年ぶりに☆☆☆
6歳のもっちと、8ヶ月のあんちゃんを連れて
遊びに来てくれました(*^▽^*)

子供達も最高潮に盛り上がりましたが
ママ同士が一番盛り上がっていた気がします☆

なぜなら、募る話もさることながら
まみーちゃんはリースを選びにきてくれたので
しかも、それが楽しみで興奮して眠れず
夕べ3時まで起きていたとか、、、(笑)

そんな彼女の期待に答えたいと思い
彼女のリクエストにお応えして
5作品程作らせていただきました☆



まず1作品目
「コサージュ」です☆
紫コサージュ、人気です(^_-)☆
wreath3.jpg







2作品目は
「ミニリース」
15センチくらいのプチリースです☆
wreath4.jpg







女の子へのプレゼントとの事で
ピンクを取り入れ、可愛らしく仕上げました☆
wreath5.jpg







3作品目は
「アジサイリース」
私の祖父の畑で母が収穫してくれたアジサイで制作しました☆
今年はとてもきれいなドライフラワーに仕上がったので
仕上がり具合も上出来でした(*^▽^*)
wreath6.jpg







キレイなグラデーションの花びら☆
いい色合いです☆
wreath7.jpg







4作品目は
「グリーンリース」
シンプルに、グリーンと松ぼっくりで仕上げました☆
wreath1.jpg







同じマンションの別な部屋に住んでらっしゃる
彼女のご両親宅の門扉に飾ってくれるそうです(*^▽^*)
wreath2.jpg







最後の5作品目は
「White Drop」
私もお気に入りなんですが
こちらも人気作品です(*^▽^*)
wreath9.jpg







彼女のお家でライトアップする計画だそうで
撮影する際も彼女に明かりを照らしてもらいながら撮影してみました☆
雰囲気が変わって、また違った表情が楽しめました☆☆☆
wreath8.jpg

そして全作品が出来上がり
楽しい余韻を残して、今日も1日が終わりました☆


次々出来る作品に
毎回歓声を上げる彼女☆
お客様の前で、こんなに沢山作るのは初めてでしたが
ドキドキしながらも私もすごく幸せな気持ちで作る事が出来ました☆☆☆

まみーちゃん
たくさんお買い上げいただいて
更に、いつもブログも楽しみにしてくれて
まるで、HACHIマニアのごとく
我が家の暮らしを把握してくれて
本当にありがとうございますm(u_u)m(笑)
今日もとっても楽しかったよ ♪♪♪


今度は、遊びに行かせてもらうから
よろしくね~☆(^_-)☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 38 : 40 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オブジェ☆ vol.6 | ホーム | 怪獣達との1日☆>>
コメント
--お世話になりました♪--

昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう♪
本当はチビ怪獣5人集まってそれこそ大騒ぎのてんこ盛りな一日だったけど、それ以上に
大人同士で盛り上がったね~。
もう今日は笑いすぎてあごが痛いです(笑)。

作っていただいたリース、おうちで箱から取り出した途端、息をしはじめるように
存在感を放っています。
実家の母もとても喜んでくれて、すでに次のイメージを
お願いされてしまいました(汗)。

今度は是非うちにも遊びにきてね!
待ってます♪♪♪
by: まみー * 2009/08/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー☆
アジサイ超素敵!!
コサージュもかなり興味そそられてるよー。
子供がもう少し大きくなったら付けてあげたい!!
さすがHACHIちゃんだね~
センスいいなぁ☆
by: akko * 2009/08/28 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--まみー様♪--

昨日はありがとう☆
私もあご痛いよ、、、(笑)
まみーやもっちの笑顔が見れて
本当に嬉しかったよ☆

リースもまみーの希望通りに
仕上げる事が出来て大満足☆
お母様にまで気に入っていただいて
すでに次のイメージまでとは!!!
嬉しい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)☆

まみーの新居へお邪魔する日が楽しみです☆
賑やか三昧になるけど、、、
よろしくお願いしますm(u_u)m☆
by: HACHI * 2009/08/28 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--akko様♪--

ありがとうございます☆

アジサイ、とってもキレイで
私もすごくお気に入り☆
コサージュもぜひいつか見に来てね♪

まだまだ大変だと思うけど
子育て頑張って、かわいこちゃんと
幸せな時間を過ごしてね♡
by: HACHI * 2009/08/28 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれもすてきですね~
シックなのも可愛いのもいいろいろど好みです!!

アジサイのリースはどうしてそんなにきれいな色なんでしょうね( ´∀` )
素敵です~~**
by: chiichi* * 2009/08/29 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆☆☆

アジサイは枝についている状態で
既にこの色でドライになっていたそうです☆
今年はよほど気候がよかったのでしょう♪
あとは、母がお庭の手入れを
ひとりで頑張ってくれたおかげだと思います、、、☆
by: HACHI * 2009/08/30 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/450-8391a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
