スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜更かしくん☆
2009 / 08 / 29 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、午前中から
数年前まで住んでいた埼玉県へ行き
リースの材料を仕入れてきました☆

+色々お買い物も楽しみ
目一杯遊んでクタクタです(^▽^;)
okonomi4.jpg

可愛い雑貨や勉強になる雑誌も
色々見つかりました(*^▽^*)☆







夕方お腹が空いたので
「ぱすたや」という
お好み焼屋さんへ(笑)
okonomi2.jpg







フタをして蒸し焼きする調理法☆
ふっくら仕上がって
とっても美味しかったです(*^▽^*)
okonomi1.jpg







そして、それまでハイテンションだったぴかだけが
食事中、爆睡(^▽^;)
せっかくのごはん、、、食べ損ねました(笑)
okonomi3.jpg







この爆睡のおかげで
只今、夜中の1時過ぎ、、、
パパが借りてきた
「デトロイト・メタル・シティ」を
ノリノリで踊りながら見ています(^▽^;)


いつになったら寝てくれる事か、、、
まだまだ夜は長そうです、、、☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 28 : 26 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<URUCRAFT Atelier | ホーム | オブジェ☆ vol.6>>
コメント
----

わたしも学生時代ぱすたやでお好み焼き食べたよ☆
ってゆーか学生時代って何年前よ!?(汗)

お昼寝しちゃうと子供は元気なんだよね~。
私も朝から夜の10時近くまで一日中、祭で焼きそば仕込んで
そのあとツタヤで漫画を借りて気がつけば朝でした(暴)。
もう若くないので目がしょぼしょぼする~~~☆

そうそう、散々迷ってリースの設置いたしました♪
また今度写真送ります♪♪♪
by: もっちまま * 2009/08/30 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ありがとうございます☆

「ぱすたや」はそんな前から(笑)あるんだね♪
初めて見たし、初めて入ったお店でした☆
すごくフワフワなお好み焼きで美味しかったよ☆

焼きそば作りもお疲れさまでした☆☆☆
なんて過酷な労働でしょう、、、(^▽^;)
でも、もっちままは頑張っちゃうよね☆
きっと私もだもん(笑)同じ血を感じます(笑)

漫画はさすがに朝まで読めません、、、
本という本は、開くと3行で寝る私、、、
でも徹夜明けのしょぼしょぼした目って
すごくわかる!!!(笑)

今日も夜更かししてるのかな??
もう夏休みも終わりだね☆
9月からまた頑張ろうね~(^_-)☆
by: HACHI * 2009/08/31 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/452-6400fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
