スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
URUCRAFT Atelier
2009 / 08 / 30 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はひらっとヒラメき
アトリエをリメイク☆



ビフォーはお見せできませんので
いきなりアフターです(笑)
wall6.jpg

壁下の板を渡している部分は
発送用の段ボールを
ストックしておくところです☆









週末のお買い物で
もっと欲しかったんですが
可愛いフックを発見☆
wall2.jpg







早速取り付けてみました☆
wall1.jpg







ちょっと秋色なコーナー☆
wall3.jpg






いろいろ展示できるスペースが
やっとできました☆☆☆
wall7.jpg






材料も並べたら
ちょっとショップっぽくなったかな??
wall8.jpg

全貌が気になった方

ぜひ「URUCRAFT」のアトリエへ
遊びにいらしてください(^_-)☆(笑)



それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 30 | DIY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休み終了☆ | ホーム | 夜更かしくん☆>>
コメント
----

すごい!
つい先日遊びに行っただけにビフォー&アフターが
おもしろい(笑)。
といってもビフォーも充分整理されていたけどね☆

急にショップっぽくなったね~。
作品って飾ると急に呼吸をしだすよね。
フックにこだわっちゃうあたりがザ・ウルちゃんだね♪
また是非遊びに行かせてね♪♪♪
by: もっちまま * 2009/08/31 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ありがとうございます☆☆☆

なんだか素敵過ぎな評価をいただいて(笑)
もっちままが来る前にこうしたかったわ~☆
飾るところをチャンと確保したら
確かに作品が息吹き返しました(*^▽^*)
これからもところどころ
ルームデザインしていきたいです☆

ぜひぜひまた来てね☆☆☆
素敵なおうちの参考に
もっちままのお宅にも
お邪魔させてね~(^_-)☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2009/08/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/453-2eb8b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
