スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み終了☆
2009 / 08 / 31 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


遂に今日で夏休みも終わり☆
あっという間でしたが
かなり充実した夏休みとなりました☆☆☆



今日は明日の準備で
1日が終わりました☆☆☆

我が家の子供達の宿題は
こんなかんじでした(*^▽^*)


まずはこゆ☆

「サマースキル」国語と算数のドリルです☆
こゆ、復習の成果はいかに?!(^▽^;)
summer8.jpg







「読書の木」
なんとか実りました☆☆☆
summer7.jpg







こゆが大事に育てたミニトマトの記録☆
これはパパ担当で
見本を描いてあげたりして
ここまでやっとこさ、描けました(^▽^;)
summer6.jpg







1日、1行の日記☆
こうしてみると、長いお休みです☆☆☆
summer1.jpg







「誰だ~!?通信簿にヒゲ書いたのは!?!?」って聞くと
一人だけ「にやり」
その一人とは、、、我が家のトラブルメーカー(笑)れんでした(^▽^;)
summer3.jpg

まったくもう!!







そんなれんの幼稚園の宿題もかわいいです☆
お天気、うんち、はみがきに、できたらシールを貼ります☆
summer4.jpg







楽しかった思い出の絵も描きました☆
summer2.jpg







わたわたしてる中
おもむろに
こんな絵本を開きだしたぴか☆
summer5.jpg

イヤな予感~、、、勘弁してくださいね~☆
って、わたしがですね(笑)

明日、無事に子供達を送り出せますように☆☆☆


おやすみなさい☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 09 : 07 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初挑戦☆ | ホーム | URUCRAFT Atelier>>
コメント
--こんにちは~--

幼稚園にも宿題があるのですね~
かわいい内容です(*^▽^*)!

アトリエ拝見させてもらいましたが
素敵ですね~リースも可愛いし
近くなら見に行きたい~( '艸`*)
秋色のリースがなんだかほっこり癒されました♡
by: chiichi* * 2009/09/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆☆☆

嬉しいです♪(*^▽^*)♪
ほんと、お近くならぜひとも
遊びに来ていただきたいです(*^▽^*)

夜もだいぶ涼しくて
秋の気配ですね~☆
リースもすこしずつ
秋色を登場させようと思います♪

季節の変わり目、、、
お互い体調崩さぬよう
元気に過ごしましょうね♪♪♪
by: HACHI * 2009/09/01 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~--

無事に送り出せた~新学期はバタバタするよね

こゆちゃんのトマト上手さすがHACHIの娘れん君も宿題あるのね~凄い

アトリエにも行きたいまたゆっくりお喋りしたいな~
by: tomo * 2009/09/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう☆☆☆

無事、送り出せたけど
ほんとバタバタだったよ~(^▽^;)
新学期って大変よね~(^▽^;)

幼稚園の宿題はママの宿題ね(笑)
れんはせいぜいシール貼り(*^▽^*)
でも、思い出のアルバム作ってるみたいで
楽しかったよ~☆☆☆

こゆの絵はパパ指導のもと
やっと完成したの(笑)
意外と絵が描けなくて
悩むこともあるんだよ~(笑)

アトリエにも是非来て欲しいよ~!!!
私もゆっくりおしゃべりした~~い(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/454-1cdf68ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
