スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初挑戦☆
2009 / 09 / 01 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、庭のバジルを収穫して
今更??ってくらいの
「ジェノベーゼソース」に初挑戦!!

バジルに
塩に
から煎りした松の実に
ニンニクに
オリーブオイルを入れて
フードカッターで一気にミックス☆☆☆
pasta2.jpg







ひとまず完成☆☆☆
pasta3.jpg







さっそくパスタを茹で
最後に粉チーズを
食べる分のソースにだけ混ぜます☆

そして、いただきますm(u_u)m
pasta1.jpg


うっ!!うますぎる!!!!! (*´艸`)☆

ほんとに美味しく出来ました(*^▽^*)
こんな簡単に美味しくできるんだ~ ♪


まだまだ
バジルは元気なので
ソースがなくなったら、また作ろうと思います☆








今日、新学期初日は
子供達を無事見送ることが出来ました☆

明日も頑張りましょう☆☆☆


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 01 : 12 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3家大集合☆☆☆ | ホーム | 夏休み終了☆>>
コメント
--美味しそう~♪--

ジェノベーゼソース、とっても美味しそうですね♪
食べたくなっちゃいました!
フードカッターやフードプロセッサもないと作れませんよね・・・。
早くゲットして、作りたいです(*^_^*)
by: エム * 2009/09/02 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ おいしそう~♪
でも私・・・ ハーブ、ダメなんですよ^^;
ちょっと入っててもわかっちっゃて(汗)
香草系で好きなのは、青じそくらいで・・・
セロリとか春菊とかも全然ダメなんです^^;
おいしそうなんだけどなぁ。

新学期始まりましたね。
2学期も行事が目白押しだし、元気で通って欲しいです!
by: すのう * 2009/09/02 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--エム様 ♪--

ありがとうございます☆

ジェノベーゼソース!
確かにフードカッターあるとすぐです!
でも、オリーブオイルをたっぷりめに入れると
ミキサーでもできるとか☆

ぜひ簡単お手軽に手作りの美味しさを
味わっていただきたいですね~(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/09/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

おいしいですよ~☆
でも、そうでしたね~☆苦手でしたよね~☆
以前そんなお話もしましたね(*^▽^*)

私も春菊は苦手です(^▽^;)
シソは私も好きで
これまた庭で育ってますよ~☆


2学期は確かに幼稚園も小学校も
イベント盛りだくさんかも!!
子供達には元気に頑張ってもらいましょうね~(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/04 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/455-c7badcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
