スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3家大集合☆☆☆
2009 / 09 / 02 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、毎度おなじみ
あやぼう&ママ
なぎくん&ママが
我が家に集まってくれました(*^▽^*)☆
ayanaggi5.jpg

久々の再会に
最初、ぴかは、私の元を離れず
もじもじしてましたが
みんなのそばへ抱っこしていくと
やっと一緒に遊び始めました(*^▽^*)☆









お昼はお子様プレートをつくり
あやぼうも自由にお食事(^_-)☆
手づかみでモリモリ食べてくれました☆
ayanaggi3.jpg









しばらく会わない間に
すっかり成長していたあやぼう☆
はいはいやつかまり立ちを披露してくれました☆

その中でも
私の足のマニキュアに反応して
どこまでも追いかけてきてくれて
足の指をキュッてつかまれて
ちょっと照れくさかったりしました♡
ayanaggi2.jpg









お昼ごはんの時にお洋服が汚れたので
ぴかのTシャツを貸したんですが
はいはいするたび
顔のイラストも色んな表情に(*^▽^*)

にっこり☆              にっこにこ~☆
ayanaggi8.jpg
あはははって笑ってるみたい☆     う~むって考えてるみたい (*´艸`)









こゆ&れんが帰ってくると
ますますますます賑やかに(*^▽^*)
ayanaggi9.jpg

いつになく仲良しだった
ぴかとなぎくん☆
これからもっと仲良しを深めてね~☆










そして夕食もみんなで済ませ
これまた恒例のお風呂タイム(*^▽^*)

かわいいお尻が並んでいます☆
ayanaggi7.jpg









あやぼうは初めてで
ママから離れるとすぐ泣いてしまいましたが
そんなことより!一緒に入れるのが嬉しくて!!!
ハチママ、人生初☆子供5人をお風呂に入れました(笑)
ayanaggi4.jpg

と~っても楽しかったです☆
5人のお子さんをお持ちのママ気分を
味合わせていただきました(*^▽^*)☆








ぎりぎりまで楽しんで
今日は3怪獣、撃沈です(笑)
ayanaggi6.jpg



先ほど帰宅したパパが
今日の昼と夜の残りのお料理を
「うーーーむ、うまい!」
「鼻血出そうだなあ~、、、」と言いつつ
うなりながら食べてます(笑)
久々にうなってくれました(笑)

今日は「ロクごはん」目指して頑張ったハチママです(笑)





さてさて
私が撮り損ねた写真、、、
お2人のブログで見られると思います(笑)

こちらからいってらっしゃいませ☆☆☆

あやぼうママの「日々是彩日。」

なぎくんママの「ロクごはん」


それでは
今日もお疲れさまでした☆
おやすみなさい☆・:*:・°★,。・:*:・°☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 07 : 43 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コサージュ☆ vol.9 | ホーム | 初挑戦☆>>
コメント
----

うーん、賑やかそう♪♪♪
私もまた遊びに行きたくなっちゃうよ!
もっちは先日お邪魔して以来、ずっとハチ家の
話ばかりしています。マジで!
「今度いつあえるの~?」って、よっぽど楽しかったのね☆

ロクさん風ご飯見てみたいよ♪
by: もっちまま * 2009/09/03 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ロクごはん」を目指すだなんて!
最高にうれしい褒め言葉!!
「HACHIごはん」も最高でしたよ♪
何はともあれ『おいしー!』って喜んで
食べてくれる子供達がいると、
作りがいがあるよね(笑)
冷蔵庫にあるいただいた魅惑のスイーツ達、
みんなで楽しませていただきまーす♪
by: ロク * 2009/09/03 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ありがとうございます☆

賑やかだったよ~~(*^▽^*)☆
男の子の割合いが大きかったしね♪
っていうか、女の子は
こゆひとりでした~(^▽^;)

もっち~♪嬉しいなあ~☆
近々また集まろうね♪♪♪
私も逢いたいよ~(*^o^)乂(^-^*)☆

ロクちゃんはもっちままも
よく知ってると思うよ♪
次回は4家合同会にしましょうか?(笑)
by: HACHI * 2009/09/04 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます☆

ほんとにいつも美味しいなあって思いながら
「ロクごはん」いただいてるので
目標にさせてね♪♪♪

子供達の素直な「おいしい!」が
一番嬉しいよね♪
頑張っちゃうもんね♪
私、子供並みに単純だから(笑)

スィーツもぜひとも堪能してくださいまし♪
また、集まろうね~(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/04 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかり--

遅くなったコメントですが!!

何度見返しても楽しい時間&写真だね☆
ステキな仲間に恵まれて、
幸せなアタクシです☆

最近すっかりサボリ気味な料理。
そのうちはワタシの番ですわね。
みんなに負けないように、
力入れてやりますかー(^o^)/~☆
by: ばに子。 * 2009/09/06 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

いえいえ嬉しいでございますよ~(*^▽^*)☆
コメントありがとう ♪

こちらこそ楽しかったよ☆
私も恵まれているよ~☆
最近やっと子育てを
ママ友と共に楽しめている!!(笑)

ここに来る前はやっぱりアパートの子と
仲良かったけど、引っ越してからは
全然近所にお友達作らなかったからね~☆

家族だけでも楽しいけど
みんなで集まる楽しさを知ると
もう1人には戻れないな~(笑)
これからもっともっと楽しいこと
沢山しようね~(*^▽^*)☆

ぼちぼちでいいからさ~♪(笑)
ばにちゃんのおもてなしも
楽しみにしてるよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)☆
by: HACHI * 2009/09/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/456-bcb8f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
