スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の気配
2009 / 09 / 03 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


近ごろ、だいぶ涼しくなりましたね ♪
夜は毛布をかぶらないと寒いくらいです!

秋の気配高まる中
今日はアジサイのリースをもう一つ作り
最近、初めての出産を経験したお友達に
出産祝いとしてお贈りしました ♪
ajisai1.jpg

自然光で見るアジサイカラーは
本当にキレイです☆









そして、夕方
こゆが遊びに行ったお友達のお家で
ユウカリのお裾分けをいただきました(*^▽^*)☆
ajisai2.jpg

とても立派に育っていて
思わず、お庭のお手入れをしていたママに
「ください!!」と言ってしまいました(^▽^;)

快くわけてくださって
ありがとうございましたm(u_u)m☆

素敵な作品、作らなきゃ☆☆☆









最後の「秋」は
昨夜、帰宅したパパが
庭で煙草を吸っているとき
たまたま発見して
足がしびれて動けない私を
強引に外に呼び出して見せられた
虫くんの鳴き声です(笑)



みなさんも
全てにおいて素晴らしい「秋」を
どうか、満喫してください(^_-)☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 21 : 29 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初訪問☆ | ホーム | コサージュ☆ vol.9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/458-78341f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
