スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初訪問☆
2009 / 09 / 04 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は念願のお宅訪問☆
モッチママ宅へ行って参りました☆

先日お買い上げいただいた
リースの様子が気になって
急遽の訪問でした☆

大きなマンションの一室の
モッチ邸ヘ辿り着くまでに
目の前に広がる緑や木々の中庭☆
mami7.jpg

なんて素敵☆☆☆
こんな素晴らしいスペースが
玄関の目の前に!!

たまに時間を問わず
ここでお茶するそうで、、、
なんて優雅な時間!!!羨ましいです☆

向かいの建物には
キッズルームがあったり
さらに向こうには芝生の公園があったり
スーパーも薬局も徒歩の距離にあり
以前モッチママが言っていたように
ほんとうに一つの街のような空間でした☆








いよいよドキドキしながら
お部屋に上がらせていただきました☆
入るなりキッチンのカウンターの金魚に興味津々のぴか☆
「ぽにょ」!!って言ってました☆
よくお分かりで(笑)
餌もあげさせてもらえてごきげん ♪♪♪
mami1.jpg









そして、スッと登場したアイスティー☆
素敵なカフェにいるみたい☆
mami4.jpg

ママのこだわりがいっぱいな
アートな空間でくつろぎました~(*^▽^*)










そしてリースの飾られている場所を探検☆
(しながらも、カメラを持たず、、、
 モッチママ撮影の画像をお借りしました(^▽^;))

まずは玄関にこちらが☆
mami3.jpg









リビングのパソコンスペースには
アジサイのリース☆
ブログ見ながら、リースも眺めてくれているのかな~ ♪
mami2.jpg









こちらはモッチママのご実家の門扉☆
mami11.jpg

どのスペースでも
しっかり息づいていてくれました☆
嬉しいです(*^▽^*)♪










その間、ぴかはおもちゃに夢中!!
もっと発狂する程の楽しいおもちゃがどっっっさりありましたが
それ以上に、おしゃべりで盛り上がってしまったママ達☆
撮った写真はこれくらい(^▽^;)ごめんねぴか☆
mami10.jpg










モッチの妹のアンちゃんも
ママ達にくるわけでもなく
静かに静かにぴかをじっと見ながら
遊んでいてくれました☆
mami9.jpg

とってもいい子ちゃんでした♡










お昼ごはんもオシャレにいただきました☆
ぴかも、トーマスの食器に目を丸くして興奮!!
mami8.jpg









モッチママのトマトクリームパスタも絶品☆
カブとアサリのワイン蒸しも最高☆
カボチャの冷製スープもどれもこれも大満足でした~☆
mami6.jpg

私には美味しいものを提供してくれる
お友達がたくさんいて幸せです☆

やはり、美味しい食事は
幸せな気分にしてくれます(^_-)☆









デザートは
ハチのガトーショコラと
モッチママからはアイスケーキ☆

アイスケーキなんて何十年ぶり!!
美味しかったです☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
mami5.jpg

このデザートを食べ終わらないうちに
なんと、帰る時間に!!!(焦)

も~時間なさすぎで
話も中途半端に急いで帰宅!!!悔しい!!!

でもでも
子育て論に関しては
かなり一致している部分があり
すごく話していて気持ちが楽になりました☆
自分の子育てにも、ほんの少し自信が持てました☆


モッチママありがとうm(u_u)m

DVDもレンタルさせていただいたし
話の続きもてんこ盛りですので
また近々お会いしましょう☆


今日もリフレッシュできました☆

いよいよ週末です☆
みなさま
今週もお疲れさまでした・:*:・°★,。・:*:・°☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 35 : 01 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お土産 | ホーム | 秋の気配>>
コメント
--また来てね♪--

きゃ~!いつの間にか我が家がブログデビューしてる!!
しかも写真だとなんだか3割り増しで素敵なお家に見えるし(笑)
帰宅したばかりの旦那さんと二人で喜んでおります♪
ありがとう☆

アジュプーまでちゃっかりアップしてもらっちゃって(嬉)
PCを通して見る我が子はなんて可愛いんでしょう☆・・・ってかなりの親バカ。いや、もはやただのバカ。

育児話は熱くなったね~。
これはまた是非語らなくっちゃデス。
旦那とも話していたんだけど、本音で話せる友達がいるって
それだけですごく幸せだし、救われるね。
母親としてまだまだ発展途上の私だけど、
これからもお付き合いしてもらうからね~♪
by: もっちまま * 2009/09/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

こちらこそありがとう☆☆☆

少しでもブログで感謝の気持ち伝わったかな?
すごく素敵なおうちで感動の連続でした☆
いろいろ探検させていただいて(笑)ありがとう☆

アンちゃんもおとなしくて
なんていい子なの~ (*´艸`)♡
ぴか、ぶっちゃってごめんね~、、、
何度泣かせたことか、、、(^▽^;)
そのうち一緒に遊べる日がくるね♪
待ち遠しいです☆☆☆
親ばかはいいことよ♪同士ですから(笑)

こちらこそ、3人いたって未熟者だよ(汗)
また色々語りましょう~(^_-)☆
お土産も最高でした☆
みんなで美味しくいただいてます☆☆☆

ほんと時間が足りないね~♪
また逢いましょう(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/09/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/459-efd0dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
