スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆの傑作☆☆☆☆☆
2009 / 09 / 06 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は午前中のんびりそれぞれ好きなことをして
好きなように遊んでいましたが
こゆが、何やら机に向かってやってまして、、、
決して勉強じゃないのは確かなんですが、、、(笑)

リビングからじーっと見ていたら
できた!ってかんじで
私のもとへとことこやってきました☆

おもむろに差し出されたのがこちら☆
goldfish15.jpg

「パパあんまりたばこすっちゃだめ たばこすうんだったら
 このはこのなかにはいってるたばこで すってちょうだい おねがいね」









プレゼントボックスのふたを開けると
中には、パパの愛用タバコと同じ色の線が描いてある
紙のタバコがぎっしり(笑)
goldfish10.jpg

吸わないで欲しいんじゃないの??(笑)

早速パパに渡すも、、、
効き目あるといいんだけどなあ、、、(^▽^;)☆









お次の工作はこちら☆
goldfish11.jpg









「金魚すくい」らしいです☆
ちゃんと、お水は水色に、なんと魚はセロハンテープで透明に☆
なかなかリアルでした(*^▽^*)☆
goldfish1.jpg









すくって遊んでいたら
じわじわ近寄ってきた怪獣が1匹、、、! (*´艸`)
goldfish13.jpg









早速、ぴかも挑戦☆☆☆
なかなかの手つきで
全部すくってました(*^▽^*)☆
goldfish12.jpg









これだけじゃ終わらないこゆ(笑)
釣った魚は、食べるんですって(*^▽^*)☆
goldfish9.jpg

金魚焼きですか~(^▽^;)









その後は、3怪獣で
庭の石拾いや虫探し、、、
虫のベッドまで作りましたよ~☆
goldfish16.jpg









だんだん、夢中になっていくうちに
物足りなくなったらしく
お仕事で忙しいママはお留守番で
パパと怪獣達で虫探しの旅へ~☆☆☆
goldfish6.jpg









ぴかも張り切って草むらに侵入するも
予想以上の草の深さに
怖くなってこゆママにだっこ(笑)
こゆもしっかり面倒見てくれて頼もしいです(*^▽^*)
goldfish4.jpg









そして、ここでもしっかり捕獲したこゆです☆
かなり大きな「トノサマバッタ」だったそうです☆
goldfish3.jpg

ぴかもどんだけ?ってくらい
口とんがらして夢中に(笑)









生き物だけでなく
嬉しい収穫もあったようで

こちらは「松ぼっくり(しかも大きい!)」と「ヤマボウシ」
goldfish8.jpg

食べる真似っこするぴか☆
実際、食べられる実で
中にはびっしり種が入っていました☆
実は少なかったですが
ほんのり甘くて、自然の味、、、美味しかったです☆

松ぼっくりはリースに大事に使わせていただきますね(^_-)☆








その公園の片隅で
小さな小さなお祭りがあったらしく、、、☆☆☆
goldfish17.jpg









早速、やっちゃったみたいですよ、、、
goldfish2.jpg









昼間、偽物で遊ぶので十分だったのに
本物が来ちゃいました、、、(^▽^;)
goldfish7.jpg

お世話しなかったら、焼いて食べちゃうぞ~(笑)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 24 : 59 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ぴかの朝☆ | ホーム | お土産>>
コメント
----

すごすぎる~こゆちゃん!!!
こんなタバコ作られちゃったら100回はチューしたくなっちゃうよ~☆
すっかりこゆちゃんの魅力にハマっていく私・・・(癒)。
是非是非これからもこゆちゃんネタお願いします♪

にしても・・・来ちゃったね~金魚!
和金は大きくなるんだぞー(笑)。
我が家のポニョたちも最初にやって来た時は可愛かったものよ(遠い目)。

ところで写真の背景には小ぃっさく観覧車が・・・。
なぜだろう・・・その周辺の風景をみると
とんでもなくオシリがむずがゆくなるのは(汗)。
過去ってコワイわぁ(^.^;☆

by: もっちまま * 2009/09/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--んにゅ~~~♡--

さすがこゆ!!!!!
最高ね☆
こんな風に言われたら、パパ、たばこやめなきゃいけないぞ!!
こないだのかき氷といい、指輪といい、本当にかわいいなぁ☆
うちの旦那もメロメロです♡

久々のパパとのデート、3匹も満喫だったみたいだね。

うちもバッタ捕まえて触らせた昨日でした~☆
さすが兄弟!!
by: ばに子。 * 2009/09/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆの工作どんどん進化してますなぁ!
折り紙じゃなく、リサイクル紙ってところが
またまた良いじゃないの(笑)

夏休みの延長のような
楽しい1日を過ごしたようですね♪
しかもママは1人でのんびり出来たのかな?
by: ロク * 2009/09/07 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きなり家のshowです。
こっちの、ブログも読みに来ましたよ。

お家の周りは、自然がいっぱいなんですね♪
素敵~、いいないいな。

みんな、楽しそう☆

by: showco * 2009/09/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

(癒)←新しい!(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)☆

嬉しいよ~☆
こゆも喜ぶよ~☆
パパ見てるかな~?このコメント☆
みんなパパを思って
メッセージ送ってくれてるよ~ (*´艸`)

それにしても、あのポニョちゃん達
小さい時から飼ってたんだ~☆☆☆
ご長寿だね~(^_-)☆またごはんあげにいきます☆
我が家のポニョちゃんも
どうか長生きしますように☆☆☆

ってか、、、観覧、、、やっぱ気づいた?(爆)
パパがどうしてもこの辺り
お気に入りらしいよ~(^▽^;)
by: HACHI * 2009/09/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

んにゅ~~~~♡
バッタと戯れる
あぐらあやぼうにメロメロ~♡(笑)

こゆの工作はとどまることを知りません☆
次はどんなの作るかなあ??
いつもおつきあいありがとう☆☆☆
それにしても、、、
だよねだよね!!ここまでしてもらったら、やめなきゃだよね☆
聞いてますか~~??パパ~~~(*^▽^*)?
by: HACHI * 2009/09/07 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございま~す☆☆☆

そうなの~我が家の紙は
スケッチブックではなく
リサイクルクル~ですから~(笑)
あんまりお見せできませんね~(笑)

そうそう、まだ夏休みみたいなもんよ~☆
私は、、、なんでか超忙しいんだって(^▽^;)
のんびりしたいよ~~~・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2009/09/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはー--

大きな殿様バッタ!しかも手でつかめるなんて(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

今さらですが3人のママさんってお忙しいのに大変ですね( ´∀` )
お子様何歳なんでしょうか?
たばこ愛情感じます**
パパさん写真写されたんですか?お上手♪
皆さんクリエーターですねぇ(*^▽^*)
by: chiichi* * 2009/09/07 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--2度目☆--

とどま~ぁること、しらな~ぁい。。。♪
こゆもあやぼーもなぎくんも、将来はど◯た???(笑)

パパ、やめろやめろー!!
うちのパパも超ヘビーやったけど、ぱったりやめれてます☆
惚れ直すわぁ~♡(笑)
by: ばに子。 * 2009/09/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--showco様♪--

ありがとうございます☆☆☆
すっごく嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)☆

そうなんです~☆
ちょっと歩けばすぐ自然いっぱいの場所です☆
都会なはずなんですが、、、(笑)
やはり自然は落ち着きますね~☆

そちらは自然、ありますか~??
by: HACHI * 2009/09/08 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆

こゆ7歳(来月で8歳)
れん5歳
ぴか1歳(今月で2歳)です☆
毎日ばたついてますよ~(笑)

こゆはほんと、虫平気ですね(^▽^;)
れんは全然だめです(笑)すぐ「ひ~」って泣きます(笑)
パパに似たんだな~ (*´艸`)☆

パパも写真好きですよ~☆
そうですね~確かに、、、
美大で知り合った夫婦ですので (*´艸`)ふふ
いつも遊んでるママ友は
ほぼみーんなその時からのお友達です(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2009/09/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

うお~♡2度目♡♡♡(笑)
ありがとう(*^▽^*)☆

いやはや、旦那様は素晴らしい☆☆☆
羨ましい限りですな (*´艸`)

この子達みんなど○ただったら
我が家は破産するけど(笑)
すっごい楽しいよね~(*^▽^*)☆

ハチ家においては3世代続くことになるよ☆
楽しみだなあ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)☆
by: HACHI * 2009/09/08 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

たびたびごめんね~~~(^^;)。
ちょうど今、帰宅したばかりの旦那さんにこゆちゃんの傑作を
見せたらもう大絶賛で♪♪♪

「うお!超すごい!!芸が細かいな~、この子天才じゃない?」
「素手で虫捕まえてるし。超かっこいい!!ってか顔も超可愛いじゃん!」
とボキャブラリーが乏しいながらも(汗)賛美の嵐です☆

これは是非お伝えしなければ!ってことで♪
夫婦共にまた作品集楽しみにしてます。
ではでは☆
by: もっちまま * 2009/09/08 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ふふふ♪
旦那様まで~☆ありがとうございます☆☆☆
こゆにも伝えておきますね~(*^▽^*)☆

今日は更新が遅れております(悲)
もうしばらくお待ち、、、しなくていいので
今日はお休みくださいね(^▽^;)
いつも楽しみにしていただいて
嬉しい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)☆
その温かい気持ちが
頑張る活力になってますよ~☆
ありがとうございます☆

今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m☆
by: HACHI * 2009/09/08 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

アメブロのベタからやってきましたヽ(´ー`)ノ
パパのタバコ、止めて欲しいのに
「吸うんならこっち吸って」と紙のタバコが作ってあったなんて~

可愛すぎます*:.。☆..。.(´∀`人)

あまりに可愛すぎて思わずコメント書いちゃいました~(笑)
秋用のリースもステキ+.(o´∀`o)゜+* 
玄関に飾りたいです~
by: NAO * 2009/09/11 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NAO様♪--

ありがとうございます☆☆☆
こちらまで来ていただけて
嬉しい限りです(*^▽^*)☆

こゆの想い、パパへ届くといいんですが、、、☆
なかなかの発想で
いつも楽しませてくれる子供達です(*^▽^*)☆

リースへのコメントも嬉しいです☆☆☆
いつかNAOさんの玄関に
飾っていただける日が来るのを
楽しみにしていま~~す (*´艸`)ふふ♡

これからもハチをよろしくお願いします(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!!!
コユ天才だね!!!
おもしろい!!!

どっちに似たのかね?!笑

将来楽しみでしょ^^
きっとムサビかもね~~~
by: まりん。 * 2009/09/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

ありがとうございます☆

どっちに似たんだろ??
または、覚醒遺伝?!突然変異?!(笑)

ムサビ、、、だれかは入って欲しいな~☆
学費貯めなきゃ(^▽^;)
でも楽しみです♪
by: HACHI * 2009/09/14 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/461-950f94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
