-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかの朝☆
2009 / 09 / 07 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ぴかは毎朝
ぴかなりに決めたお仕事をします(笑)

まずは、こゆのお見送り☆
お友達との集合場所に
今日もてくてく、ママとこゆと一緒に歩いて行きました☆

みんなを見送ったあとで
ママ達とのおしゃべりにも参加(笑)
ふむふむと相づちうちながら井戸端会議(笑)

そして、「バイバ~イ」って挨拶すると
また、てくてく歩いておうちへ帰り

1時間後くらいに、お次はれんのお見送り☆
pika3_20090908021306.jpg









見送ったあとは
いつも声をかけてくれる
お米屋さんのおばちゃんを気にしながら
お店の前を通り過ぎ(笑)
pika5_20090908021355.jpg









足早に、、、
「次は、パパの見送りだ!!」と
おうちへ戻ります(*^▽^*)
pika7_20090908021426.jpg









今日は、玄関へ行こうと
一歩踏み出したところで
扉が開き。パパ登場☆☆☆
pika6_20090908021408.jpg









「わ~い!」と追っかけます☆
pika4_20090908021331.jpg









そして、パパのバイクを観察☆
pika2_20090908021254.jpg









いってらっしゃいの際
小石をプレゼント(笑)
「今日も頑張ってね!パパ!!」
pika1_20090908021223.jpg









朝からいっぱい歩いて
みんなをめいっぱい体使って見送って
それはそれはお疲れなぴかちゃん☆

今日もフローリングに
転がっていました☆
pika8_20090908021437.jpg


明日も見送り頑張ろうね~・:*:・°★,。・:*:・°☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 36 : 23 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<インフルエンザ対策☆ | ホーム | こゆの傑作☆☆☆☆☆>>
コメント
----

ぴかちゃん可愛いなあ♪
って言うか小学生でも途中まで見送る
うるちゃんのマメさに感心!
私なんてもっちがランドセル背負っていってきます言うときは
まだ下半身パジャマのままだからね(汗)。

にしても今日は久々にハチの姿をみれたよ~~~(嬉)!
なんだか妙に興奮!!
この胸の高鳴りは何!?まさか・・・恋!?!?!?
いや、それはありえん。(バッサリ)

相変わらずハチオーラ出てますな。
タバコの形がポコッとでたスタイルとかね(笑)。



by: もっちまま * 2009/09/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ふふふ♡
ご要望にお応えしてハチパパ登場させてみたよ(笑)
って別に頼んでないか~(^▽^;)

こゆのお見送りはね
一緒に行くお友達と集合する場所があるんだけど
こゆだけ大きな道路を渡るから
心配でついていってるの☆
そろそろいいかな~とも思うんだけど
ママ達もいつも集合場所に来てるし
日課になっちゃった~(*^▽^*)

来年はれんも加わるから
ますます心配!この先もしばらく
お見送りの日々だよ~☆
ばたばた大変だけどね~☆
ママ達ともいい会話の場になってるよ☆
情報交換もできるから
忘れっぽい私には
持ち物とか確認し合えて便利(^_-)☆(笑)
by: HACHI * 2009/09/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴかちゃんカワイイ~(笑)
自分の中でお仕事になっているのね!
そしてそして!!
なんだか、ハチさんの旦那様カッコよくみえますよ~ステキな家族像を勝手に想像するはっちでした^^
by: はっち * 2009/09/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はっち様♪--

ありがとうございます☆

ぴかは毎朝お仕事に精を出しております(笑)
何をするにも体めいっぱい使って
一生懸命な姿を見るのが私も好きです(*^▽^*)

パパ、、、ふふふ、、、どうでしょうね?
スーパーサイア人ですよ~♪おでこが(笑)
by: HACHI * 2009/09/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/462-fb2aba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
