-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザ対策☆
2009 / 09 / 08 ( Tue )
おはようございます
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


インフルエンザが間近に迫っている今日この頃です、、、
こゆの小学校でも、そのお隣の幼稚園でも
だいぶ感染しているとのこと!!(怖)

そこで、こゆの小学校では
昇降口で、朝、まずは手の消毒をするそうです☆
そして、給食配膳時に全員マスクを着用し
手洗いの指導等も徹底しているようです☆


今日は、手洗いの仕方を
得意げに披露してくれたので
ご紹介します(*^▽^*)☆





まずは
「かみさま」のポーズで、ゴシゴシ☆
hand4.jpg









次は
「おやま」のポーズで、キュキュキュ☆
指の間もしっかりね(^_-)☆
hand2.jpg









次は
「かめさん」のポーズで、がしがし☆
hand1.jpg









次は
「おおかみ」のポーズで、ガリガリ☆
爪の間もよ~く洗います☆
hand5.jpg









最後は
「つかまえた」のポーズで手首もしっかり洗ったら
Byeバイキ~~~~ン(笑) �΂�����
hand3.jpg

これでインフルエンザ対策もバッチリかな?☆☆☆

パパ&れん&ぴかにも教えなきゃね(^_-)☆

皆さんも、手洗い&うがいしっかりして
感染予防に努めてくださいね~(*^▽^*)☆


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

06 : 34 : 19 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作☆ | ホーム | ぴかの朝☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/463-44ef0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
