-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コサージュ☆ vol.10
2009 / 09 / 10 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は新作のコサージュをご紹介します☆
日に日に秋らしさが増す今日この頃☆

今回の作品は
秋を意識して制作しました☆

それではご覧下さい☆


「Corsage of autumn1」Sold Out Thank You             φ12cm
Corsage16.jpg










秋色バックにつけてみたり、、、☆
Corsage12.jpg









「Corsage of autumn2」Sold Out Thank You             φ12cm
Corsage14.jpg








大きくて存在感あります☆
Corsage10.jpg










「Corsage of autumn3」Sold Out Thank You             φ10cm
Corsage17.jpg








ママもつけてみました (*´艸`)☆
Corsage11.jpg










おまけのアジサイリースです☆
こちらはミニリース☆15センチ程です☆
Corsage5.jpg

秋ですね~☆








「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

21 : 59 : 45 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コサージュ☆ vol.11 | ホーム | 新作☆>>
コメント
----

こんばんは。
今回のコサージュもすごく素敵で個人的にツボです!
そこでちょっとわがままなお願いが・・・。

ちゃんと大きさを表示してくれているので、大体は
定規で大きさを見ながらチェックしてるのだけど、
帽子とかある程度大きさが決まっているものに
付けての見本写真もあるとなお、ありがたいです☆。

コサージュみたいに複数のモチーフが集まって
一つの物になっていると、どこが下になって隠れやすいかとかも
より分かりやすいし・・・。
ってちょっと手間かな(汗)。

今回の二つ目のとか特にお気に入りなんだけど、
一つ目のみたいにちょっとパープルがあるほうが
合せやすいのかなあ・・・表情的にどう出るかなあ・・・
なんて真剣に考えちゃったりします☆

全部が全部じゃなくていいので、どれか一つでも
イメージがあるとありがたいかな♪
本当は実物をじっくり見ながら、またお茶するのがベストだけどね☆
by: もっちまま * 2009/09/10 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ありがとうございます☆

ちょうど昨夜ハチパパにも
同じご指摘を受けたところでした~(^▽^;)
それにもかかわらず
とりあえず載せてしまった感じで
ごめんなさい~~~m(u_u)m
そうですよね~☆
実際につけた感じ、重要ですよね☆
明日、その追加写真を載せますね~☆

しかしながら、、、定規を用意して
測りながらイメージして、、、なんて
真剣に作品に関して考えていただいて
本当に嬉しいです(*^▽^*)☆☆☆

私もますます真剣に☆
取り組みたいと思います(^_-)☆
貴重なご意見ありがとうございました♡
by: HACHI * 2009/09/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

とうとうママもモデルにっ☆

黄色ちゃんも、コサージュを相当楽しみにしてますよ~(^▽^)
by: ばに子。 * 2009/09/12 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ふふ☆ちょっと参加してみました (*´艸`)
でも、これっきりね(笑)

黄色ちゃんへは色々考え中だよ~☆
私も、楽しみです(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/13 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/465-d8434d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
