-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
玄関用リース~じーじは見ないほうがいいよ(笑)~
2009 / 09 / 12 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


我が家の玄関用に
今年、ほんとうにキレイにドライになったアジサイと
パパが会社の近くのお花屋さんで見つけて
買ってきてくれた、すごくかわいいお花で
リースを作りました☆

ajisai1_20090912113729.jpg









すごくきれいな色☆実物はもっとキレイ!!!
ajisai2_20090912113736.jpg









早速玄関のイーゼルに飾り
昨夜も1日が終わり、最後の片づけを終えた頃

パパが帰宅して真っ先に言うんです☆
「リースの上に○○がいる!」
ajisai5.jpg









かっこよく
リースの上でポーズをとっているというのです☆
ajisai6.jpg









誰かと思ったら、、、正体は、、、、、☆
ajisai7.jpg









そう!じーじの大っっ嫌いな
「かまきり」☆☆☆
ajisai4.jpg

だけどかっこいい!!!(笑)

じーじ、見ちゃった??(笑)









「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

11 : 49 : 37 | 作品集・秋リース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<木の実狩り☆ | ホーム | コサージュ☆ vol.11>>
コメント
----

綺麗

素敵

ため息でちゃいました(o‘∀‘o)


きっと…カマキリさんもお花に誘われてやってきたのかも(*^_^*)しれませんね(●^ー^●)
by: ベニ * 2009/09/12 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--秋ですね~~♪--

ステキ~~♪
秋ですね~・・。
コサージュも良いですね!
アジサイ・・。
私も大好きです。いい感じです!

久しぶりにうっとり癒されました~~♪

看板犬・・・・
いや、看板娘・・・?
ではなく・・・
看板カマキリかな・・・?(笑)


               con.

by: con. * 2009/09/13 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます☆☆☆

自家製なので
こんなにきれいに発色してくれるとは
思ってもみなかったです☆
この作品が生まれたのも母のおかげです☆
大事に収穫して送ってくれて、、、
やはり、心のこもったものは
より美しく仕上がるものですね(*^▽^*)

それで、感動をお届けできるなんて
こんなに嬉しいことはないです☆

カマキリくんまで引き寄せちゃうとは!(笑)
by: HACHI * 2009/09/13 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます☆☆☆

ほんと、秋色になってきました~☆
時の経つのが早すぎて怖いです(^▽^;)

でもでも、conさんからのコメント
とっても嬉しいです(*^▽^*)
アジサイ、、、私も気に入ってます♪

看板くんはあっという間に
どこかへ行ってしまいましたが
いい記念写真、残せました (*´艸`)☆
by: HACHI * 2009/09/13 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントが遅れました(;^ω^)すみません

カマキリ私∑d(`・д・´。)окですよ~~
虫の中で一番大丈夫♪
かっこい~~
決めてますね!!

リースがねぇ~~~~♡♡
綺麗すぎます***
こんなのを作れるのが凄いですね
by: chiichi* * 2009/09/14 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆
遅れてなんていませんよ!!
いつでも嬉しいんです!!お気になさらず!!

カマキリ平気ですか~☆私も大丈夫です☆
クモ、毛虫、ゴキブリが無理です(^▽^;)
足がすくみます(笑)
でもこのカマキリ、決め過ぎですよね(笑)

今年はドライアジサイが
ほんとにキレイにできました☆
技よりもそのおかげですね(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2009/09/14 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/467-efcf17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
