-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木の実狩り☆
2009 / 09 / 13 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


週末、楽しくお過ごしですか?
我が家は昨日、木の実狩りに出かけました☆

秋の雰囲気満載でお届けします☆
holiday3_20090913130730.jpg









今日もヤマボウシが
たわわに実っていました☆
子供達、わっさわっさ木を揺らして
収穫していました☆
holiday9.jpg









草むらをうろうろ、、、
何か落ちてないかなあ~、、、(*^▽^*)
holiday6_20090913130742.jpg









前回、この公園に
パパと子供達で来た時に見つけた
大きな松ぼっくりのなる木☆

今日もここでたくさん収穫☆☆☆
holiday2_20090913130717.jpg

荷物係のぴか、、、は10秒程でギブアップでした(笑)









れんは元気に走り回り
満足げな笑顔を見せてくれました☆

あの遠くに見える道の端からここまで来て
上の道を通ってまたあの遠くの端へ戻り
2往復走りましたよ~☆
すごい体力!!!
holiday8_20090913130834.jpg









帰り道、、、
パパ、、、疲れてます(笑)
走ってもいないのに (*´艸`)
holiday10_20090913130900.jpg









帰宅後の夕食は
秋に限らず登場しますが
我が家の定番「焼き餃子」☆

真剣なまなざしで、れん、奮闘中☆☆☆
holiday11_20090913130915.jpg









今回は、朝、ホットケーキで使った
ホットプレートをしまう前に再度使用☆☆☆
holiday1_20090913130706.jpg









こんがり美味しく焼けました☆☆☆
holiday7_20090913130827.jpg

私は、以前登場した「だし醤油」でいただきました☆
餃子ともとっても合いました (*´艸`)♡


芸術の秋、スポーツの秋、味覚の秋を
満喫した週末でした(*^▽^*)☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 27 : 19 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<作品集☆ | ホーム | 玄関用リース~じーじは見ないほうがいいよ(笑)~>>
コメント
--こんにちわ--

わー秋満喫ですねー^^
疲れるパパさんの後姿にエールです。
頑張って~!
by: ailana * 2009/09/13 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃッ!はちパパだわ♪
何気に写真拡大を試みる私・・・って
おーい、何やってんだぁと1人つっこみしてしまいました(汗)。
全然重量化してなさそうだよ~☆

にしても、あの公園は自然の恵みが満載だね。
もっちも連れて行ってあげたいような・・・。
この木の実が素敵なリースになっちゃうんだから
ほんとすごいよね。
最近は私も「むッ!これは何かに使えるかも!?」と
考えるようになってきちゃったよ。
by: もっちまま * 2009/09/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ailana様♪--

ありがとうございま~~す☆☆☆

しっかり伝えておきますね(*´艸`)☆

こちら、秋満載ですよ~♪
そちらのあたたかい海岸の秋ってどんな感じなんでしょう??
どの季節も海は素敵でしょうね~☆☆☆
by: HACHI * 2009/09/14 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ふむふむ、、、!えっ!!
拡大写真ってΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
今度デスクトップ用にでも
ハチパパアップ写真送りましょうか~(笑)

この公園もっちも喜ぶだろうなあ~☆
自然大満喫できるし☆きもちいいよ~♪
湖もキレイだしね(^_-)☆

しかも、私も、植物関連のものを見つけると
これは使えるか使えないか、、、
そういう目線で選んでしまうよ~(^▽^;)
色々楽しい材料集めてどんどん新しいアレンジ
研究してみま~す☆
by: HACHI * 2009/09/14 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/468-98db8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
