スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品集☆
2009 / 09 / 14 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ますます秋の気配ですが
「芸術の秋」らしく
本日は、ハチ家のみなさんの作品をご紹介します☆(笑)
お付き合いいただけるとありがたいですm(u_u)m


まずは毎回ご好評いただいているこゆの作品☆
今回は「ビーズケーキ」です☆
Corsage1.jpg









だんだん手が込んできました☆
things3.jpg





そして余談ですが、、、今日も出ました!!!
こゆの「いいまちがい」!!!

お題は「知」
宿題のプリントの
「これを使った単語を書こう」の欄、、、

覚悟はいいですか???(笑)












「みそ知る」


!!!(ママ爆笑!!!(^▽^;))


「味噌汁」は違う!!と
笑って説明すらできませんでした、、、(^▽^;)
時には、このまま提出もありかもですね☆









続いては、れんの「いろあそび」
色んな色のクレヨンで書いた線を
ティッシュでこすってぼかしてできた絵です☆
ajisai3.jpg









続いては、パパの作品(笑)
Corsage6.jpg

一発芸のごとく (*´艸`)









その題材となったぴかは
自らトンネルになり
プラレールを楽しんでします(*^▽^*)

ちょっとおむつが大変なことに、、、(^▽^;)
things6.jpg









パパの作品、2つめは
以前もご紹介した、食器乾燥カゴ(笑)
things4.jpg









このオブジェ
ここから片付けるのがこわい Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
things5.jpg









最後は今朝のオムレツ(笑)
things2.jpg

ママ作でした~ (*´艸`)

一番どうしようもないオチですみませ~~ん(^▽^;)



それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 04 : 14 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日1日の動き | ホーム | 木の実狩り☆>>
コメント
--(笑)--

こゆちゃんさすがこのまま提出アリだと思います
「知」は「知子」の「知」よ
by: tomo * 2009/09/14 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆの発想はある意味天才的だよね(笑)
「し」から始まったり、
「し」で終わったりするんじゃなくて、
途中で出てくる「みそしる」をチョイス
するとは、、、やるなぁ☆

ぴかの自分トンネルはウチのムスコも
HACHI家でやってたね。
最近は体育座りして、ひざ下の三角を
トンネルにしてるよ(笑)

by: ロク * 2009/09/15 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます☆

しまった!!
やっぱりそのまま提出すればよかった(笑)

私も、真っ先に「知子」の「知」だって
思ったよ(*╹◡╹*)♪ふふふ♪
by: HACHI * 2009/09/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます☆

我が子ながら大笑いですわ(*´艸`)(笑)
どっからあんな発想が?!
このままでいいよね??(笑)

なぎくんのトンネルも見たいな~(*╹◡╹*)♪
やっぱりぴかは
なぎくんの成長の後を追ってるんだろうね~♪
いつも参考にさせていただいてます☆
なぎ先輩!ぜひ!
ぴかにトイレも教えてくださ~い(笑)
よろしくですm(u_u)m☆
by: HACHI * 2009/09/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--くぅ~っっっ!!!--

「みそ知る」って天才的なんですけど。。。(笑)

こゆ~、ワタシの誕生日にケーキ着作ってぇ☆
れん~、あなたの色使い、いつもステキねぇ☆
ぴか~、トンネル上手よぉ☆
ぱぱ~、DJれんといい、ナイスですぉ☆
でも、食器積み重ねはいや。。。小姑より。。。
まま~、オムレツかわゆす☆
でも、ぴかオムツを早く替えてあげてぇ。。。

以上、ばに子からでした!
by: ばに子。 * 2009/09/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

色付きの文字v-291あはははっ
おもしろすぎるねっ 
みそを知る でも味噌のこと知りたくなってきたかも www
ビーズケーキすごくいいねぇ。
今度子供達にさしてもいい?
by: gogomoja * 2009/09/16 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

くぅ~っっっ!!!(笑)
一人一人に温かいコメント
ありがとうございました~☆(*╹◡╹*)♪

やっぱり、食器の積み重ねはイヤなのね(笑)
by: HACHI * 2009/09/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

ありがとうございます☆☆☆
もう、私も大笑いしちゃいましたよ~(^▽^;)

うれしいです(*^▽^*)♪
ビーズケーキ!!!ぜひぜひ
皆さんで挑戦してみてください(^_-)☆
どんな作品を作ってくれるのか
すご~~~く楽しみにしてます(*╹◡╹*)♪
by: HACHI * 2009/09/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/469-e2e6b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
