スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日1日の動き
2009 / 09 / 15 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は朝からお仕事でした☆
とはいえ、専業主婦の私
年に一度の平面デザインのお仕事です☆

その打ち合わせへ行き
数日目にして、本日全て決定しました☆



ほっとひと息つく暇もなく
こゆの授業参観へ、、、
行くつもりが、、、
またやっちゃいました、、、

授業開始時刻と
保護者会開始時刻を見間違い
学校へ着いた時には、授業は終わり
保護者会の準備が始まってました、、、(^▽^;)

こゆごめん!!!(^▽^;)
今日は国語の音読の発表だったようで、、、
ママさん達には
「寝てたの?」とか
「普通、授業の方に来るんじゃないの?」とか
つっこまれました~(^▽^;)当然ですね~☆ははは~♪



その後、またまた急いで
れんの園バスを迎えに帰り
無事れんも帰宅したあとは
ここのところ、毎日のように
遊びに来てくれているれんのお友達が
今日も来てくれました(*^▽^*)☆

夕方の鐘が鳴り
れんの友達が帰る頃
お次は、、、
念願のお友達が我が家へ来てくれました☆

同じアパートのぴかと同い年の男の子☆
「はるくん」です☆

boys4.jpg









ぴかも嬉しくて興奮して
ブレブレです(^▽^;)全く止まってくれません☆
boys3.jpg









れんも嬉しいらしく
同じ遊びで楽しんでました(*^▽^*)☆
boys2.jpg









なんだか、ここへ来て
男の子率高いなあ~☆☆☆
boys1.jpg

これからの生活が
またちょっと楽しくなりそうです☆









その後
寝る準備をしてパジャマを着るとき
ロンパースを着せたいんですが
すぐフックを取ってしまうぴか、、、☆
boys5.jpg









考えぬいた末、辿り着いた策は
後ろ前反対作戦 Σ(・ω・ノ)ノ!
boys6.jpg

強引でしたが大成功☆☆☆

無事、今日もぐっすり眠りにつきました☆
これで、朝起きたら全裸で立っている、、、
なんてことはなくなりそうです(笑)


忙しくも楽しい一日でした(*╹◡╹*)♪

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 03 : 19 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あかり | ホーム | 作品集☆>>
コメント
----

こんにちは

お忙しい日々を充実感たっぷりで楽しそうですね(●^ー^●)


家は、ハチさんとは逆で女の子率が高いです(o‘∀‘o)なんだか、うらやましく感じちゃいますヽ(´▽`)


子育てに毎日大変ですけど(*^□^*)ハチさんには素敵な特技(趣味)がありますものね


毎日充実しているわけですね(o‘∀‘o)と、関心しちゃいます(o^o^o)また素敵な作品楽しみにしていますね(●^ー^●)
by: ベニ * 2009/09/16 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます☆

ベニさんの周りは女の子ですか~♡
いいですね~♡
私自身は女系家族なんです☆
私も3姉妹の長女です(*╹◡╹*)♪

なので、男の子の扱いがわからないかも、、、
なんて思っていたけど
意外と楽しいものですね(*^▽^*)

ほんとに最近忙しくて、、、
コメントも遅れがちですみませんm(u_u)m
でも、温かい言葉に励まされ
明日からまた頑張れます(*╹◡╹*)♪

ベニさんもとっても充実した日々ですよね☆
私も、いつも、素敵な暮らしだな~って
思いながら、過去の記事までじっくり
読ませていただいてますよ~ (*´艸`)ふふ♡

こちらこそ、かわいい雑貨屋さんのような
ほんわかな作品、また見せてください♪
楽しみにしています(*╹◡╹*)♪
by: HACHI * 2009/09/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/470-13b8bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
