スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の夕食
2009 / 09 / 19 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はパパが夕食を作ってくれました☆

お品書きは、、、「なんちゃってパエリヤ」です☆(笑)
paeria3.jpg

レシピはパパ流です☆









魚介スープがしみこんで
お焦げまで美味しかったです(*^▽^*)
paeria1.jpg









デザートはママ担当☆
お品書きは「なんちゃってキャラメルプリン☆」(笑)

スィートなカラメルソースと、、、
paeria2.jpg









ビターなカラメルソースでいただきました☆
paeria4.jpg

今日も美味しい夕食でした☆


まだまだのんびりとお休みは続きます、、、☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 33 : 43 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の色々 | ホーム | アジサイリース>>
コメント
----

今晩は

なんちゃって(o^o^o)じゃないですよ!!


パパさんもお料理なさるなんてヽ(´▽`)/頼もしい~幸せものぉ~ですね(o‘∀‘o)

プリンも二度と美味しいって(*´∀`*)レディは嬉しいものですよね^O^

連休、ご家族お楽しみくださいね(o^o^o)
by: ベニ * 2009/09/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございま~す☆

いえいえ~なんちゃってですよ~(^▽^;)
我が家は、ちゃんとしたレシピってものを
あまり見ないで
お好みの味にしてしまうので(笑)
失敗も多いです(笑)
でも今回はなかなかでした☆

そうそう、パパが製菓関係のお仕事なので
ソースのサンプルとか
いろいろ持ち帰ってきてくれるので
こんなアレンジもできちゃったり♪
ママが手抜きになるわけです(笑笑)

ベニちゃんの丁寧な手作りを
見習わなきゃですね(*╹◡╹*)♪☆☆☆
by: HACHI * 2009/09/20 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/474-d2362f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
