スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の色々
2009 / 09 / 20 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も一日が終わりました☆

どんな1日だったかというと、、、



ぴかは最近お行儀が悪くて叱られます、、、。
今日もこんな格好で、食べ終わったぞ!と訴えていました(^▽^;)
matsuri6.jpg









でも、怒られても、すぐふざけてこんな顔します(^▽^;)
matsuri7.jpg










その後
元気が有り余っている子供達を
パパが外へ連れ出してくれました☆
matsuri8.jpg









みんながお気に入りの坂道です☆
matsuri9.jpg









キックボードをして遊んでいる姉兄を
ぴかは必死に追いかけていたみたいです☆
matsuri10.jpg









まだまだ元気な子供達☆

夜はパパの実家の近所のお祭りへ☆
ここからママ合流して
まずはママの大好きな「りんごあめ」を買いました☆
matsuri1.jpg









こゆは「ポケモン」、れんは「仮面ライダー」、ぴかは「トーマス」を購入☆
matsuri4.jpg









わなげと、、、
matsuri5.jpg









金魚すくいは、みてるだけ(笑)
matsuri2.jpg









最後に、チョコバナナを、、、と買いにいったら
こゆ、2本の当たりくじを引き嬉しそうに食べていました☆

夕食&デザートをしっかり食べてから行ったというのに
すごい胃袋です、、、(^▽^;)
matsuri3.jpg

そして、そのまま
こゆ&れんは、おばあちゃんちにお泊まり☆

今夜はぴかと2人でねんねです・:*:・°★,。・:*:・°☆
蹴っ飛ばされなくて、安眠できそうです・:*:・°★,。・:*:・°☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 55 : 14 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | 今日の夕食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/475-7cf15cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
