スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海へ☆
2009 / 09 / 22 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は海へ行ってきました☆
今年、4回目?5回目??
忘れちゃた、、、(^▽^;)

場所はおなじみのここです☆
beach1.jpg

今日は、連休という事もあり
辿り着くまでに結構渋滞していました
到着すると、家族連れもたくさんいらっしゃいました(*^▽^*)

そして、、、おわかりでしょうか?
れん、、、いつの間にか、他の家族に
全く違和感なく混ざり
お友達を作って、手をつないで遊んでいました☆









ぴかも張り切ってます☆
beach10.jpg









ちょっとヒヤヒヤしながら見てください(笑)


このフラフラ感!!(^▽^;)
このあと、最後まで、ベビーカーに縛り付けられていました☆(安)









そして、今日の収穫☆☆☆
beach6.jpg

ママがゲットした水玉のクラゲは「タコクラゲ」
久々に出会いました☆
あとは、毎度おなじみの「ウニ」や「ヒトデ」や「ゴンズイ」☆
「アンドンクラゲ」もパパが捕獲しました☆
透明で見えないですね(^▽^;)









こんなふうに動いていました☆


れんがお友達から魚をいただいたのですが
輸送途中にお亡くなりに、、、(^▽^;)
たった数十メートル運ぶ間に何があったんでしょう、、、(^▽^;)

そして、こゆの「ママ口調」に(笑)









今回は別の場所にも行ってみようということになり
早々に切り上げ、次の目的地への移動中
動く車の中から、なにげに道端を眺めていて、、、
ママが発見!!!動体視力すごくないですか?私(笑)
beach7.jpg

見事な「ノコギリクワガタ」でした☆









れん大興奮で、触ったり、眺めているうちに
次の目的地の手前へ到着☆

あの風車のたもとの公園です☆
目的は、、、トイレタイム(笑)
それと、クワガタもここで逃がしました☆
beach17.jpg









ここは、7年前位に
一度来たことがあります☆
まだ歩けないベビーカーのこゆを連れて
叔父と叔母も一緒に
夕暮れのお散歩をしました☆
beach13.jpg

遊具もちょっとあり
早速、遊ぶこゆ&れん☆この時、ぴか爆睡☆








直径31メートルの羽根をもつ風車☆
久々に真下から見上げました☆すごい迫力でした☆
beach16.jpg










beach4.jpg









日が落ちかけたので
beach2.jpg









名残惜しみながら、、、
beach14.jpg









ここの高台から見下ろす
次なる目的地へGO~・:*:・°★,。・:*:・°☆
beach15.jpg









余談ですが
道中、私の実家にちょっと似たおうちを発見(笑)
beach11.jpg









私の実家ですが
昼間の写真が見つからず比較は無理(^▽^;)
beach18.jpg

でも、言いたいこと、わかるよね?(^▽^;)









おうちを通り過ぎると
あの入り江に到着☆☆☆

早速、散策すると
たくさん海に浮いていたのがこちら
beach5.jpg

「崖の上のポニョ」でおなじみ
オープニングでポニョがベットにしていた「ミズクラゲ」

でも、残念ながら、全部死骸でした。
傘だけが流されてきていました、、、。
このクラゲは、生きていても毒がないので触れるんですよ~☆









もう少し進むと岩場があり
久しぶりに「にこちゃん」に遭遇(*^▽^*)
beach8.jpg









カニ歩き~ ♪










日が落ちても
眩しいスポットライトに照らされて
まだまだ遊べます♪

ちょっと離れた岩の上で
バーベキューしているご夫婦を発見☆
beach3.jpg









隠し撮りしちゃう程(笑)素敵な光景でした☆
次回はここでバーベキューしたいです☆
beach12.jpg









三日月に見送られ、本日も終了☆
今回も収穫の多い楽しい小旅行でした☆
beach9.jpg

間違いなく明日はのんびりします☆
それでは☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 28 : 21 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぴか!できた!!☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
----

実習中は応援ありがとうございましたi-179
HACHI家、休日満喫してますね~
海辺のBBQ、ホントいい場所ですね
by: ドヤ * 2009/09/23 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ドヤ様♪--

いえいえ~☆
いつも頑張ってる様子
楽しく読ませていただいてました☆
ときに吹き出しながら(笑)

秋のリベンジBBQは
海辺にしましょうか??(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/09/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/477-b8cdf04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
