-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴか!できた!!☆
2009 / 09 / 23 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


シルバーウィーク最終日☆
皆さん、楽しい思い出はできましたか?

我が家は、昨日の海の疲れもあって
一日、ゆったりと過ごしました☆

そして、今日もパパが料理担当☆

早速、今日のごはんを
いくつかご紹介します(*^▽^*)
まず、朝ご飯(大人用)は「鶏肉と野菜のピリ辛炒め☆」
holiday1_20090924002810.jpg









「豚の角煮(未完成(笑))」
holiday3_20090924002823.jpg









こちらは夕食の「フライパンで炊込みごはん」と「豚の角煮(完成)」
holiday2_20090924002841.jpg









そして、私の仕事の合間に
あま~い「メイプルミルクティー」をいれてくれました☆
holiday4_20090924002855.jpg









デザートはこゆの「ケーキ☆」
マシュマロゆきだるま添え(笑)
holiday6_20090924002907.jpg









見所は、、、ゆきだるまのお口が
ちゃんと枝分かれしてること(*^▽^*)
芸が細かいこゆでした☆
holiday5_20090924002916.jpg









ここまでひっぱって
ぴかが、何をできるようになったかというと、、、

「ジャンプ☆」です(*^▽^*)
ちょっと痛い映像ですが、、、ご覧下さい☆


もう得意になってジャンプしまくっていました☆
2歳目前にして、またひとつ成長したぴかでした☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 31 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴかのお気に入り☆ | ホーム | 海へ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/478-9ec1d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
