スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活17日目♪
2008 / 08 / 13 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は無事パパが合流しました♪
久々に全員集合して
子供達も嬉しそうでした☆

子供達が
「パパが来たら花火をしたい!」
と言っていたので
夜、決行しました♪

hanabi2.jpg

吹き上げ花火を6連発位してから
手持ち花火を楽しみました☆☆☆

hanabi.jpg

ぴかに寄ってみると
ものすごい興味を持ったようで
手を伸ばしてきました☆

hanabi3.jpg

そして最後は線香花火☆
なるべく長く
燃え続けさせようと
子供達も手で囲ったり
試行錯誤してましたが
風が強くて
なかなか長続きしませんでした

hanabi4.jpg

あっという間に燃え尽きましたが
久々の花火を楽しんだ子供達でした☆☆☆

明日もお盆らしく
親戚周りで
忙しくなりそうです♪
ここにいるのも後1日!!!

最後まで楽しもうと思います♪
それではまた明日☆
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 12 : 05 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎生活18日目♪ | ホーム | 田舎生活16日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/48-4cffb749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
