-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかのおかげ☆
2009 / 09 / 25 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



毎朝のぴかの日課☆
「こゆ&れん&パパのお見送り」

私と一緒に、一生懸命歩き
とことこついてきます(*^▽^*)
pika14_20090925111446.jpg









こゆも、ぴかのよちよち歩きを気にしながら
一緒に歩きます(*^▽^*)
pika7_20090925110753.jpg









こゆのお友達との集合場所に到着☆
集まってきた男の子が
ぴかにまずしてくれること、、、
pika13_20090925111407.jpg

「小石」をくれます(*^▽^*)
毎日集めているぴかを見て
優しいお兄ちゃん達も集めてくれるようになりました☆









だんだんみんなが集まってきました☆
まだ、幼稚園や保育園の妹や弟達も集まります☆
pika15_20090925111500.jpg
pika11_20090925111329.jpg

全員集まると子供10人☆大人4人☆
朝から賑やかです(*^▽^*)









そのうち、学校組は6人☆出発しました☆
pika10_20090925110823.jpg

ん?

ぴか待って~~(^▽^;)









「間違っちゃった僕~(笑)」って帰ってきました☆
pika18_20090925111609.jpg









気を取り直して
柱の影からお見送り☆
「らっしゃ~~い ♪(いってらっしゃ~~い ♪)」と手を振ります☆
pika9_20090925110813.jpg









その後、ママ達が話している後ろで
一人遊び(笑)
pika17_20090925111540.jpg









さんざん前置きが長くなりましたが
何がぴかのおかげかというと

こうして、朝から連れ回していると
おじさんやおばさんに
「ぴかくん、おはよう ♪」と
名前も覚えてくれて、声をかけられるんです☆

そして、だんだん立ち話をするようになったりして
こんなふうに、いろいろいただくようになってきました(*^▽^*)
pika16_20090925111518.jpg

かわいい、うさぎのお財布☆
小学校の父兄の方から(*^▽^*)









こちらは、いつもれんのバス停へ行く時
通りかかる、お米屋さんのおばちゃんから
pika5_20090925110728.jpg

おばちゃんの栗林で採れた「栗」
今日のおやつでした(*^▽^*)









ぴかも「おいしょ~ ♪(おいしそう ♪)」ですって(*^▽^*)
pika19_20090925111719.jpg










こちらは、朝ではないですが
荷物を出す度、ひょっこり顔を出す3人へ
宅急便のお兄ちゃんから☆
pika20_20090925211008.jpg

美味しい、どこかの(忘れた、、、)有名な「さつまいも」
これは明日のおやつ(*^▽^*)

ぴかの愛嬌のおかげで
愛情いっぱいの贈り物がわんさか☆
ありがたいことです(*^▽^*)

そんなぴかも
明日ではやくも2歳になります☆☆
どんなパーティーにしようかな???

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

21 : 39 : 51 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お世話になっております☆ | ホーム | ぴかのお気に入り☆>>
コメント
--うわわっ♪♪♪--

はっちゃん♪
すご~~く暖かな写真で
すご~く心地よくなりました♪
すがすがしい風を
はっちゃんの写真から伝わってきました♪
あと、なんですかぁ~!
今、気づいたんですけど
フラッシュを使ったCM~~!!!
すごく素敵です♪
思わず見入ってしまいました!
僕もフラッシュを仕事で
ちょっとかじったんですが、
すご~く素敵なフラッシュですね♪
by: じゅん * 2009/09/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピカ君お誕生日おめでとうございます


二歳…かわい時期ですね(*´∀`*)


お姉ちゃんを見送る少し淋しげだけれど頼もしい後ろ姿(*^□^*)!!
愛嬌のお陰の、人とのつながりも大切にしたいものですね(*^□^*)


今日はパーティー!!(o‘∀‘o)ご家族で温かいお誕生会楽しんでくださいねヽ(´▽`)/

by: ベニ * 2009/09/26 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん様♪--

じゅんちゃ~~~ん!!
お返事遅れちゃってごめんね、、、(;;)
コメントありがとう(*╹◡╹*)♪
毎日、こんなかんじで
ぴかとてくてく歩いてます☆
私も、この朝の時間がすごく好きだよ♪

フラッシュは、ブログを始めるよう勧めてくれた
ドライフラワーの材料屋さんの社長さんに
教えていただいたサイトで
テンプレートに写真をアップロードするだけでできるCMなんだよ~☆
簡単にできちゃうの(*^▽^*)
オリジナルのホームページや
映像&動画もいずれは作りたい!!!って思ってるから
その参考に作ってみたのでした☆☆☆
でも、枠から作るのは、、、
難しそうだね~(^▽^;)
その時は、相談のってちょうだいね(*╹◡╹*)♪
by: HACHI * 2009/09/28 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます☆☆☆

あっという間に2歳ですよ~(*╹◡╹*)♪
ますます可愛い時期でもあり
ますますやんちゃな時期でもあり、、、
あらためて、気合い入れていこうと思います(^_-)☆

そして、今日もてくてく見送りです☆
可愛がってもらえる事はほんとうにありがたいことですね☆
私も、その皆さんの気持ち、大事にしたいと思います(*╹◡╹*)♪
by: HACHI * 2009/09/28 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/480-db140160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
