-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お世話になっております☆
2009 / 09 / 25 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


いつも大変お世話になっている
宮城県仙台市の美容室
Hair Design「BlanKet」さんのブログにて
HACHIのコサージュをご紹介していただきました(*^▽^*)

☆☆☆☆☆BlanKetさんのブログはこちら☆☆☆☆☆

いつも、いい刺激をくれる高野さん☆
そして、私の小学校1年生からの友人☆

このつながりに感謝して
これからも頑張っていきたいと思います☆





そして、先日
遊びに来がてらコサージュを作ってくれたロクちゃん☆
そのお披露目の日☆
とっても素敵に着飾ったロクちゃんに
彩りを添えさせていただきました(*^▽^*)

☆☆☆☆☆ロクちゃんのブログはこちら☆☆☆☆☆




他にも作品を気に入っていただいたお客様から
日々、ありがたい、嬉しいメッセージをいただき
感謝と共に、制作意欲がメキメキと湧き上がるハチです(*^▽^*)

皆様、本当にありがとうございます!



今後ともURUCRAFTをよろしくお願い致しますm(u_u)m☆



                         HACHI




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 32 : 30 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY PIKA** | ホーム | ぴかのおかげ☆>>
コメント
--ありがとう--

私もいつもHACHIにパワー頂いてます。ありがとう(^_-)-☆

わたしももっと頑張る~!!みててね☆
by: tomo * 2009/09/26 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう☆☆☆
こちらこそだよ~(*^▽^*)☆

うんうん!!これからずっと
大注目してるから、頑張ってね(*╹◡╹*)♪
私も、モリモリ頑張るよ~☆
by: HACHI * 2009/09/28 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/481-32a1a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
