スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY PIKA**
2009 / 09 / 26 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は記念すべき
ぴかの人生2度目の誕生日☆☆

ぴか、2歳になりました☆☆
a-happy-birth5.jpg









そして、本日のお祝いプレート☆☆
a-happy-birth2.jpg

厚切りチャーシューと
オムライスのデコレーション以外はパパ担当でした☆☆









いただきま~~す☆☆
a-happy-birth6.jpg

お腹が空いていたらしく
もう、夢中でかぶりついていました☆
今日もかまねこでした~(*╹◡╹*)♪









そして、本日のお祝いケーキ☆☆

今日一日、歯医者やプレゼントのお買い物で
帰宅が夜の7時近くになり、、、
料理もケーキもパパの協力も経て
1時間程で、ぜ~んぶ作りました~☆☆(^▽^;)も~最高にドタバタ☆
a-happy-birth1.jpg

でもでも、愛情はたぁ~~っぷりですよ♡









ぴか筆頭に「かんぱ~~い☆☆」
a-happy-birth4.jpg










今日は、もう一人
たまたま遊びに来てくれたパパのお友達も
一緒に大合唱してくれました~ (*´艸`)♪


ぴか、最後に「ありがと~~~」ですって☆









あんな顔やこんな顔で
ポーズ決めまくってくれました~☆☆
a-happy-birth9.jpg









そして、お待ちかねの
プレゼントタイム☆☆
a-happy-birth7.jpg









2歳のお誕生日は、、、
「ハチバイク」に決定☆☆
a-happy-birth3.jpg









初め、折り畳まれた状態のバイクに
「これなに~~?」と不思議そうなぴかでしたが
組み立てると、ノリノリで走り回ってました☆☆
a-happy-birth8.jpg

今度、これで公園デビューしようね~☆☆





なんとか無事にぴか殿が2歳を迎え
今後の成長がますます楽しみです☆
ここからが、ほんとの「やんちゃ盛り」突入です☆☆
ママも気合い入れて可愛がっていきま~す(^_-)☆

あらためて、☆ぴか☆、おめでとう☆☆




既に、ぴかへお祝いメールくださった方達に
感謝の気持ちを込めて、、、☆☆
ありがとうございました( ・▽・)/--=≡(((♡♡♡





☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

23 : 19 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お誕生日のつづき☆ | ホーム | お世話になっております☆>>
コメント
----

ぴかちゃん、お誕生日おめでとう!!

手作りいっぱい、愛情いっぱい、
本当に素敵なお誕生日ですね♪
ぴかちゃん、いい笑顔^^
プレゼントのハチバイク!! めちゃめちゃかわいい♪
ハチバイク公園でビュー、楽しみですね^^

うちも先日息子が誕生日でしたが、
な~んにも手作りしてません・・・
HACHIさんを見習わなくては!!
by: すのう * 2009/09/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆☆おめでとう☆☆☆--

ぴかちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
一番可愛い盛りだね~^^。
ハチ家だけにハチバイクも可愛い!!

最近のうるちゃんの忙しさを思うと
コメントの返事も大変かな・・・なんてちょっと
遠慮してましたが、今日はお祝いコメです♪
余談ですがロクちゃんのコサージュもすごく着物に
あっていて素敵だったね!

また近々遊びに行かせてね☆
by: もっちまま * 2009/09/27 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴか☆おめでと--

ようこそ2歳へ!
ポーズ決まってるね~(笑)
バイク、ムスコとお揃いだね♪
今度、ウチの「てんとうむし」積んでって
一緒に走らせようかね!
by: ロク * 2009/09/27 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう☆--

ぴかりん二歳のお誕生日おめでとう♪ついこの間生まれておめでとうだったのにもう2年もたったんだね(-.-;)早いね~(≧ε≦)
これからも元気いっぱい大きくなってね☆
ところでハチバイクかわいすぎるんだけど~o(≧∀≦)oさすがハチだね(*^-')b
今度ハチバイク見に行かせてね~(*^o^*)
by: JJ * 2009/09/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます。ピカ君(*^□^*)


あったかお誕生会みんなで食べるお料理は格別ですよね(●^ー^●)

ケーキもお料理も短時間で作ったとは思えない心のこもった最高のですねヽ(´▽`)/


ハチバイクでまた楽しい思い出作れそうですね(*´∀`*)
by: ベニ * 2009/09/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^▽^)/★*☆♪--

ピッカお誕生日おめでとう2歳かぁ早いなぁ
写真見てもしっかり男の子って感じになってきたもんね~
最近全然会ってないから、またゆっくり会いたいな
by: その * 2009/09/28 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆☆☆

今朝もブロックやハチバイクで遊ぶぴかです☆

さくぼんもお誕生日だったんですね☆
お祝い遅れましたが
おめでとうございます(*╹◡╹*)♪
ぴかもさくぼんも
この1年で、さらに成長して
頼もしく、逞しく育ちましたよね~☆

今後のやんちゃぶりも楽しみです(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/28 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

ありがとうございます☆

ほんと、小悪魔ながら
かわいい時期に突入で~す(*^▽^*)
ハチバイク、親がめっちゃお気に入りです★
ぴかも一日一回は必ず乗って
お部屋を徘徊してます(*╹◡╹*)♪

コメントに関して
お気遣いありがとうm(u_u)m☆
お察しの通り、、、(笑)
でもでも、コメントは嬉しいので
お気軽にどうぞ~(^_-)☆

そうそう!ロクちゃんのコサージュ☆
とっても似合ってたよね☆
ロクちゃんに好きなお花を選んでもらって
作ったんだよ~(*^▽^*)
嬉しいコメントありがとう(*╹▽╹*)♪
by: HACHI * 2009/09/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

ありがとうございます☆☆☆

え~~!あのてんとうむしバージョン
持ってるんだ~☆☆☆

これは、並んで記念撮影しなきゃ!!!
う~~ん♡楽しみ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)♪
by: HACHI * 2009/09/28 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

ありがとうございます☆☆☆

ほんと、2年間、あっという間だったよ~(^▽^;)
何してたんだろうね~(笑)
「元気」に関しては任せといて!(笑)
そして「ハチバイク」最高でしょ~~ (*´艸`)☆
即決だったよ (*´艸`)☆☆

も~ぜひぜひ遊びに来て~☆
ロディーもあるし~☆
絶対今度は泊まりできてね(笑)
by: HACHI * 2009/09/28 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございます☆☆☆
一番乗りにお誕生日メッセージいただいたのに
当日まで、心のこもったメッセージ!!感激です☆☆☆

ベニちゃんのあたたかさ
いつも、すごく心地いいです(*^▽^*)☆
chiichiちゃんもほんわかな方だし
お二人に出会えて
お友達に混ぜていただけて
とっても嬉しいハチです☆

これからも、こゆれんぴか共々
よろしくお願いします☆
ほんとにありがとう・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2009/09/28 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--その様♪--

ありがとうございます☆☆☆

久しぶり~~☆
全然連絡しなくてごめんね~(^▽^;)
そのちゃんも忙しそうに
相変わらず頑張ってるみたいだね♪
この間ちらっと逢えたせっちゃん♡
相変わらず、可愛かったよ~♪

今は、またちょっとバタバタしてるから
落ち着いたら、遊びに行かせてね☆
または、、、こちらへ来た時は
遠慮なく、ハチ家のドアをノックしてくださぁい(^_-)☆

メッセージ、すっごく嬉しかったよ~☆
ありがとう!!!
by: HACHI * 2009/09/28 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--久々PCみたら・・--

ぴかちゃん、お誕生日おめでと~☆
もう2歳かっ☆これからの成長がますます楽しみだね^^
超かわいいケーキにごちそうはさすがですっ
うちのも、こないだ寝返りうったよ☆
また遊びにきてね~
by: ゆみちゃん * 2009/09/30 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみちゃん様♪--

久しぶり~~~(*^▽^*)☆
コメントありがとう☆☆☆

え~!もう寝返りうってるの~☆
こないだ産まれたばかりだと思っていたら
早いね~☆ぴかも2歳になるわけだね~(*^▽^*)☆
すっごく逢いたいよ~(*╹◡╹*)♪
リースとケーキもってお祝いしにいこうかな☆
by: HACHI * 2009/09/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/482-ff6aa74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
