スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日のつづき☆
2009 / 09 / 27 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


パーティーの余韻が残る中(笑)
a-happy-birth12.jpg









今日、ぴかへプレゼントが届きました☆☆
a-happy-birth13.jpg









送り主は、じーじとばーば☆
早速、「なになに~?」と寄ってきて
ガサゴソ開け始めました(*^▽^*)
a-happy-birth14.jpg









早速、開けると同時に「ジャジャ~~」
a-happy-birth11.jpg

私が小さかったときから使ってるブロックが
最近、ボロボロになった為
30年の歴史に終わりを告げました(笑)

そのブロックを最後まで楽しんでいたので
誕生日プレゼントとしてお願いしたのでした☆









早速、最新ブロックで工作したもの☆
新幹線と駅☆
a-happy-birth18.jpg

やっぱり、プラレールも走らせるのね(笑)









お次はロボット☆
a-happy-birth16.jpg

まずは、説明書通り☆









ここからが、軍物好きなパパの出番(笑)
a-happy-birth15.jpg

パパオリジナルのガンを持たせて完成☆☆(笑)









プレゼントの段ボールの中には
実家に眠っていた久々の登場「ロディー」も☆☆
a-happy-birth20.jpg

これにも大興奮の、、、、
、、、こゆ&れんでした(笑)
オイオイ君たちおいくつですか?、、、(^▽^;)









最後は、ぴかのだ~い好きな
「アンパンマンのケーキ」 by こゆねえちゃん
a-happy-birth17.jpg

このケーキに
目を丸くして
「うわ~~~」と喜んだぴかでした☆☆


今年も幸せなお誕生日を迎えることができました☆☆
まだまだ、たくさんの幸せがぴかに訪れますように、、、☆☆

今日も、お祝いのメッセージ
たくさん、ありがとうございました~~(*^▽^*)☆☆







☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

23 : 25 : 54 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいこと☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY PIKA**>>
コメント
--おめでとう!--

遅くなりましたが…ぴかちゃん、2歳の誕生日おめでとう☆
うちの坊っちゃんも、予定帝王切開ならぴかちゃんと同じ誕生日になっていたので、とっても親近感があります。
これからの成長が楽しみですね!
by: はっち * 2009/09/28 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はっち様♪--

ありがとうございます☆☆☆

ママのニックネームだけでなく
ぼっちゃんの後ろ姿とか
誕生日とか
いろいろ似ていて親近感ですね(*╹◡╹*)♪
ぴかを見ながら
ぼっちゃんは今、こんなかんじかな~なんて
想像しながら
成長を楽しみたいと思います(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/483-a4289399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
