スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいこと☆
2009 / 09 / 28 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、午前中
我が家の重要な食料が切れていたので
ぴかと買い出しへ行きました☆

先日、「ハチバイク」を買ったお店で
エコカゴを購入したので
本日初使用してみました☆
aki4.jpg









カートに乗せることができて
そのまま車に移動できるので
買い物量の多い我が家には
入れ替えがなくて便利☆☆☆
aki3.jpg

ピンク色もかわいいし
これは大正解なお買い物でした☆









帰り際、こっちむいて欲しいのに
絶対嫌だって頑張るぴかでした(^▽^;)
aki8.jpg









その後帰宅して
お昼を食べたあと
ぴかはお昼寝の体勢(笑)
aki2_20090929003646.jpg

この本が、「コトッ」と床に落ちたのは
ほんの数分後の事でした (*´艸`)☆









その後しばらくして
嬉しいお客様がいらっしゃいました☆

れんと同じクラスの
ミッチーと妹のノアちゃんとママです☆

ママがリースを見たいと言ってくれて
初訪問してくれました (*╹◡╹*)♪

以前も登場したことのあるこのかわいい子は
私が勝手に「ぴかの彼女」ってことにしてます(笑)
aki5.jpg

今日も仲良く遊んでいました☆









今日は、
ここには写ってませんが
連日遊びに来てくれている
れんの友達も来ていたので
幼稚園組の男の子3人と
ちびっこ2人、そして、こゆの6人で
賑やかなひとときを過ごしました(*^▽^*)
aki7.jpg

ミッチーママには
ご自宅用リースをお買い上げいただき
更に、贈り物のリースのご注文もいただきました☆
嬉しい限りです☆☆☆
ありがとうございました(*^▽^*)









みんなが帰ったあとで
ちょっと本でも読んで寛ごうかと思った瞬間☆(笑)
「ピンポーーン☆」とインターホンが鳴り
玄関に出てみると、宅急便が届きました☆
aki6.jpg









開けてビックリ☆☆☆
箱一杯の大きくて立派な松ぼっくりが
群馬に住む友人から届きました(*^▽^*)☆
aki1.jpg









1個がこんなに大きいんです☆☆☆
aki9.jpg

なつ!ありがとう!!!
大事に使わせていただきます(^_-)☆


今日も色々
楽しい嬉しい一日でした ♪♪♪
それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 32 : 40 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シンプルに☆ | ホーム | お誕生日のつづき☆>>
コメント
--ぴかくんおめでとー--

連日お邪魔してる子の母です
いつもあたたかく迎えていただいて、お言葉に甘えてゴメンね。
たまにブログも拝見してます
素敵な毎日を見させてもらって、あこがれつつ、ときにぴかくんの様子とかにニヤリとしたりしてます
ぴかくんお誕生日おめでとー。          またれんくん(連日?)遊んでねうちにもきてね。
by: 連日お邪魔してる子の母(^o^; * 2009/09/29 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

ありがとうございます☆☆☆

そして、今日もれんは
あっくんと楽しんでいましたよ~☆
もう、日課ですね(*╹◡╹*)♪
明日も楽しみにしていると思います(笑)
園バスが遅い分、ほんのちょっとしか
遊べませんが、どうぞ毎日
遊びに来てくださ~~い(^_-)☆
by: HACHI * 2009/09/29 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/484-4b3e16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
