-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じーじより☆
2009 / 09 / 30 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



夕方、アパートのお友達と遊んでいるところに
「ピンポーン!」とインターホンが鳴り
玄関に出ると
市場で見かける発砲スチロールの箱を抱えて
宅急便屋さんが立っていました☆

これはもしや!?
と、思いながら送り主を確認すると
やっぱり、じーじ☆

じーじから、この季節に届くものと言えば、、、
そう!「さんま」に「ほたて」!!
aki4_20090930212532.jpg









今日も新鮮です☆☆☆

受け取ってすぐに
お友達がいるにもかかわらず
捌き始めて、お裾分けしました~(*^▽^*)
aki8_20090930212559.jpg









ほたても
どれだけ新鮮かというと、、、
aki7_20090930212559.jpg









「バクッ☆」と噛まれました~~(笑)イテテ(^▽^;)
aki6_20090930212531.jpg









今日の夕食の献立は、、、
ホタテのバター醤油焼きのレア風と、、、
aki2_20090930212532.jpg









ホタテ丸ごとのお刺身に、、、
aki3_20090930212532.jpg









さんまのお刺身と
これまた、パパ方のおばあちゃんが育てた
おいしいジャガイモたっぷりのシチュー☆
aki9_20090930212559.jpg









子供達ったら
あっという間に
それこそ、数分で完食☆☆☆

ぴかなんて
「もっと~~もっと~~~(お刺身おかわり~)」の嵐(笑)

、、、もっと味わって食べて欲しかったなあ、、、(^▽^;)


そしてデザートも秋の味覚満載の
「ぶどう」に「みかん」
aki5_20090930212531.jpg









満足したのか、このポーズで
たぶん、この写真くらい視界をぼやかして
じーーーっとしてるぴかでした☆
aki1_20090930212532.jpg

じーじ☆
贅沢で絶品な旬の食材をありがとう(^_-)☆

第2弾も楽しみにしております(笑)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 43 : 23 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | コサージュ☆ vol.13>>
コメント
----

サンマを「あの」まないたと包丁で
捌いたのかと思うと、、、(笑)

でもとってもおいしそう!

ウチのムスコもお刺身大好きよ♪
先ほどまで実家に帰っていたので、
たーっぷり食してまいりました☆

今度、お寿司パーティーでもしようか!
by: ロク * 2009/09/30 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

そうよ~そうよ~
我家のキッチン事情をお知りの
ロクちゃんからしたら
ビックリよね~~(^▽^;)
でも包丁は研がないとダメだわ(^▽^;)

寿司パーティー賛成!!!
以前、ばにちゃんとも話してたのに
それっきりになってたし!!
寿司と言えば、、、ロク家に期待大(笑)ふふふ♪
by: HACHI * 2009/10/01 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそぉ~~♪♪♪--

はっちゃん♪

こりゃまた
おいしそうなものばかり~!!!
秋を、はっちゃんみたいに
感じた~~い♪
ホントおいしそうで!!!

シチュ~もおいしそう♪

はっちゃん♪
相変わらず素敵なコサージュ♪
しかもすでにsold outって
さすがはっちゃんです~♪♪♪

by: じゅん * 2009/10/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんちゃん♪--

でしょでしょ~♪
ぜひぜひ~♪味覚の秋堪能してみて~♪
旬の物は最高だよ~~ (*´艸`)☆
近所だったらお届けするのにな~♪

作品も好評で嬉しいです☆
ありがと~ございます☆(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/10/01 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/487-84a842dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
