-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣替え☆
2009 / 10 / 02 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



いよいよ10月に突入し
昨日は「都民の日」でお休みだった子供達☆
今週最後の金曜日☆
幼稚園は今日から衣替えでした☆

今までかぶっていた麦わら帽子も見納め☆
pika2_20091002110409.jpg









見てください、、、
このぼろぼろ、、、(^▽^;)
pika3_20091002110409.jpg

幼稚園でこんな帽子をかぶっていたのは
れん、ただ一人だったと思います、、、(^▽^;)









君にはお下がりいきそうもないよ、、、(残念)
pika1_20091002110409.jpg









そんなぴかも衣替え☆
pika6_20091002110409.jpg









半袖、短パンから
長袖、長ズボンに☆

あったかいね~~♪
pika4_20091002110409.jpg









ん?
帽子をあんなにしたのは
まんざら、れんだけじゃなさそうです、、、(^▽^;)
pika5_20091002110409.jpg









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

11 : 09 : 11 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
----

戦時中の帽子かいッ!!と思わず吹き出しちゃいました。
隣でこんなんかぶってたらもう笑い転げてブレイクダンスですよ(^▽^;)。
あ~れん君らしい!!

ってゆうか、これでぴかちゃんがこのお下がりの帽子かぶってたら
それこそもっちママがこっそり、新しい帽子を
枕元に届けに行くよ(笑)。
あ~笑いすぎてほっぺが痛い☆

by: もっちまま * 2009/10/02 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--(°o°;;--

もしかして、れんくんの帽子前見た時より悪化してる??ここまでなると処分しやすいね(笑)さすがなり(^∀^)ノ
by: JJ * 2009/10/02 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちまま様♪--

笑っちゃうでしょ~、、、この帽子、、、
も~、どんだけおもちゃにしてるんだか、、、
毎日かぶらせるの恥ずかしかったけど
仕方ないし、、、
割れ目から、髪の毛はみ出てた時もあってね、、、

あたしも笑った~~~(*^▽^*)☆

仕方がないので(笑)
ちゃんとぴかには
新品ご用意いたしますよ~☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2009/10/03 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--[i:63916]すごいね…帽子。--

今日もお邪魔しました。
(^o^;

うちの帽子もすごいのですが(…なんせ10年もの)、いくつかあるので、がんばって下の子までもたせるわ。          でもれんくんのは…ダメかな
(;^_^A

11月に幼稚園バザーがあるからよろしければどーぞ
…私は行ったこともないけど、結構たくさんママ達くるらしいよ。o(゜ー゜*o)…今年は係をしてるからね
ホントは男の子用の幼稚園のもの、ぴかくんにぜーんぶお譲りしたい
o(*>ε<*)o
でも…すべてあの帽子のような有様
バザーのジャンク品かな…
(-_-Ⅲ)。
by: あっくんママ * 2009/10/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

ほんとだよ~~(^▽^;)
あれ以来、さらにボロボロにしてくれたよ、、、

そうね~諦めもつくわ~(^▽^;)
でも、、、お下がり欲しかったな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by: HACHI * 2009/10/03 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

ありがとうございます☆

今日は短かすぎでしたね~(^▽^;)
もっと遊んでってくれてよかったのに~☆
きっちり鐘が鳴るまで、、、でも
ちゃんと守るあっくん!偉いな~ッて思いました☆

それにしても、、、帽子、、、
あっくんちの10年ものよりひどいでしょう?
たった2年で
もう、見納めですよ、、、(^▽^;)

確かにバザーもあるんですよね~☆
私も行った事ないですが、、、
どうも人混みが苦手で(^▽^;)
でも、あっくんママの手作り品見たいです!!
先日の作品も
近々、アップしちゃっていいですか??
あんまりかわいいので♪

また、来週も
遊びに来てくださいね~(*╹◡╹*)♪

by: HACHI * 2009/10/03 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/489-f3de03c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
