-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活18日目♪
2008 / 08 / 14 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日で田舎生活も終わり、、、。
明日は午前中の新幹線で
暑い暑い我が家へ帰還します。

20日なんてあっという間ですね♪
本業も頑張るつもりが
子供達と遊んだり
あちこち出かけてるうちに

なかなか集中する時間が
作れませんでした、、、�菑�����V���[�Y��1

でも最後の最後に
HACHIママ頑張りました☆

久々の新作です♪

初めは、先日写真を載せた
バラの花で作ったリースです☆

「Roses」                        φ40cm
rosering.jpg

お次は、建て替える前の
実家の庭に植えていたグミの木で
母がベースを作ってとっておいたものを
使ってアレンジしました☆

もっと詳しく説明すると
「バラ」は最初の作品でも使用した
祖父宅の庭で育てたもの♪
「長い松ぼっくり」は母の友達の庭から
「丸い松ぼっくり」は父の単身赴任先で
こゆとれんが、棒を振り回して採取♪
「タタリカ(左側の白い花)」は父へ会いに行った時に
「道の駅」にて購入♪
「クレマチス」の種(白っぽい丸いモサモサ)は
祖父の庭で見つけました♪

このような感じで
思い出の詰まった材料で
仕上がっています♪

「Rose Drop」                  H65cm×W50cm
rose-drop.jpg

続いては
こちらも、母お手製のベースにて
制作したアレンジです☆
大きくて、存在感あります♪

「White Drop」                 H100cm×W45cm
white-drop.jpg

最後も
母が山で見つけたツルで作った
ベースを使ってアレンジしました♪
結構迫力あります☆☆☆

「.Purple」                        φ70cm
purple.jpg


久々の作業は
いい気分転換にもなりました☆
さて、帰る準備をするとしましょう♪

また明日☆

「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
urucraft_h@yahoo.co.jp

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 37 : 33 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事、帰還しました♪ | ホーム | 田舎生活17日目♪>>
コメント
----

素敵!!!!
こんなリース見たことないです!



by: るるママのヒカル * 2008/08/20 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--るるママのヒカルさん♪--

ありがとうございます♪♪♪
その言葉のおかげでまた頑張れます☆☆☆

あ、バラの名前まだ聞いてませんでした、、、!
by: HACHI * 2008/08/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/49-8f1e1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
