スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ ゲスト☆
2009 / 10 / 04 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日のお休みも
のんびり過ごしていたHACHI家です☆

こゆとれんが
机に向かって何かを一生懸命書いている後ろで
朝からぴかは
相変わらずハチバイクを乗り回し
ice8.jpg









真っ赤な車だけ集めて並べて
「みて~~~~~!」って
何度も見せられました☆
ice10.jpg









こゆとれんが
何をしていたかというと
れんの大好きな女の子「m・k」ちゃんへ
こゆの指導のもと、ラブレターを書いていたんです☆

「m・k ちゃんへ
 けっこんしてくれますか?、、、、」

大胆!!!れんったら
そんな言葉
どこで覚えてきたんでしょ~ (*´艸`)♡
相当、好きみたいですよ~☆

この間も、園バスの中で
ずーーーーーっと、その子と結婚するって
連呼していたみたいです(笑)

明日、渡す気なのかな~??
想いは届くのでしょうか、、、?(笑)








そうこうしてるうちに
お昼頃、最近よく遊んでいる、はなちゃんのママから
渡したいものがあるから行ってもいい?って
連絡があり、急遽、はなちゃんファミリーが
遊びに来ることになりました☆




渡したいものとは、、、
ちょっと早い、こゆへのお誕生日プレゼント☆
ice5.jpg

嬉しくて、目が垂れたこゆ(笑)









早速、わいわい
みんなで作っていました☆

そして、完成したのがこちら☆
ice7.jpg










こゆ&はなカフェ☆開店です☆(*^▽^*)☆
ice2_20091004220020.jpg

この専用トレイには
アイスを立てるところもあります☆









トッピングがどんどん
エスカレートし、よりキラキラに☆
ice1_20091004220020.jpg









散々遊んだところで
最後に記念撮影☆☆☆

ちなみに6年前の2人☆
ice3_20091004220020.jpg









現在の2人。。。☆☆☆
ice4.jpg

おね~さんになったね~☆☆☆









そして今日もおとなしい
はなちゃんの弟の「げんちゃん」☆
ぴかを、ずっとそばで見守っていてくれました☆
ice9.jpg

はなちゃんたちの帰り道の会話。。。

げんちゃんが
「ぴかだいすき」というので
はなちゃんが
「ぴかは男だよ」というと
げんちゃん、、、

「え~~~!知らなかった~~~!!」ですって(笑)

かわいいな~げんちゃん!
ぴかを、可愛い女の子だと思って
ずっとそばにいてくれたのかな~?? (*´艸`)♡ふふふ ♪


久々に2家族全員集合で
賑やかに、楽しい時間を過ごしました☆☆☆

好評だったパパ作の「ねぎ焼き」写真は撮り忘れたけど、、、
また、食卓を囲みながら
わいわい楽しく過ごしましょう ♪


こゆへのプレゼントも
みんなへのおやつも
ありがとうございました~☆☆☆

いよいよ来週、こゆは8歳になります!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 53 : 39 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほのぼの月曜日☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
--おめでとうございます☆--

こちらにも登場です(笑)
こゆちゃんかわいいですよね~♪
いつも誰かに似てるなって思うんですが・・・

そして8歳おめでとうございます!!
by: きゃの * 2009/10/05 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

ありがとうございます☆☆☆
8年なんてあっという間ですね~(^▽^;)

これからも私の行く先々、ぜひ登場してください(笑)

こゆ、、、誰に似てるんでしょう? (*´艸`)
思い出したら是非お知らせくださいね~☆
by: HACHI * 2009/10/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー
凄い**ねんど??本物みたいですよ~~
才能ですね☆
うちの子はいつも丸めて粉にして床に落として終わり・・・
羨ましいです。
おもちゃも本来の使われ方で嬉しいでしょうね(^^ゞ
by: chiichi* * 2009/10/06 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆

我が家はプレゼントしてもらうのは
2度目なんですが
1度目の粘土は、こんなに作る事なく
あっという間に全色混ざって
黒い塊になって、放置してひからびて(笑)
終~~了~~でした☆(^▽^;)

久々の粘土に、子供達も興奮し
1度目の失敗を繰り返さないよう
割と気を遣って遊んでいるようです☆

でも、昨日れんが
2色混ぜちゃって、、、
チョコレート色が出来上がってました(^▽^;)
キレイな赤とターコイズブルーだったのに、、、
あとは今のところまだ無事です☆

でも、今の粘土は
カラフルだし、手が汚れないし
おうちで手軽にできるようになってていいですね☆
昔の油粘土なんて
おうちでは絶対使わせたくないですから、、、(^▽^;)
by: HACHI * 2009/10/07 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/492-6052ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
